アリスイ 

アリスイ大好きな嫁さんが「今季まだ見てない!」っていうので通いましたが、2度空振り^^;;
3度目、運良く既に出てましたが今季のアリスイは動きまくり。
陽射しも強すぎて写真にならず...
結局デジスコではチャンスなし(T.T)

何度か姿は見られましたが、観察の距離ばかり。
今日は撮れないなぁ~って諦めていたら先程の場所から行方不明?
もしかしたら撮りやすい場所に出てるかも?とウロウロ。
嫁さんが「おったで!」

とても近い距離にいるものの逆光気味なのでシャッター押せず。
回り込んで順光の場所に移動したものの動き速すぎ(T.T)
ダメ元で何度かシャッター押しましたが、やっぱりダメでした^^;;

結局杭に止まった所のワンショットだけ。
嫁さんも殆どがゴミ箱でしたが1枚だけ地面ものが撮れてました。
撮影は厳しかったアリスイですが、やっと見られて嫁さん大喜びでした(*^^*)
まだまだ何回でもアリスイは見たいらしく、また近々行くことになりそうです...

IMG_4220.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1315mm/SS1/500sec/F3.5/+-0.0EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_7340.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/800sec/F5.6/+-0.0EV/ISO400
FC2 Management
[ 2014/02/23 20:45 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(6)

アリスイ 

今季初見のアリスイ。
キィーキィーキィキィ♪甲高い鳴き声。初めはモズかと思って見たらアリスイでした。
だけど酷い枝被り...

何とか画になるポジションに移動しましたがこれが限界^^;;
枝被りですが可愛い表情のアリスイでした(^^)

IMG_0642A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1356mm/SS1/50sec/F3.5/-0.3EV/ISO80
[ 2013/01/27 21:28 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(0)

アリスイ 

天気が良いピーカンより、ちょっと曇り気味の方が良いかもってことでアリスイに行って来ました。
何度か出てたみたいですが、着いた時はお留守。
飛ぶところを見ないと、なかなか見付けられないアリスイ。
しばらく出て来ないかなって思ってたら、木の中に隠れていたみたい。
とても風が強く、アリスイも枝と一緒にユラユラ♪
木の天辺にも止まってくれましたが曇り空の空抜け^^;;

風が強いためか、木の中に隠れてなかなか姿を見せてくれないアリスイ。
待ち切れず近づいて下から見上げる人も...
「真下から見てどうするんやろ?それより木の下に行って欲しくないなぁ...」
しばらくして別の木に。
またなかなか動きがないので、さっきと同じ人が近寄って木をポン!と叩いてアリスイを飛ばしました。
それはないやろ...
一緒に撮る気になれなかったので即撤収しました。
σ(^^ )以上に、嫁さんが気分を悪くしていました。
「アリスイが可愛そう...ぶつぶつ(ーー#」

IMG_1500.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,260mm/SS1/160/F3.5/+-0.0EV/ISO80

IMG_1640.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,260mm/SS1/320/F3.5/+2.3EV/ISO80
[ 2012/03/10 23:52 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(4)

アリスイ 

先週末、久しぶりにアリスイ探しに出掛けて来ました。
嫁さんはアリスイが大好きで「アリスイ探しに行こう!行こう!」ってせがまれるんですが、探して見付かる鳥ではないのでどうも気乗りがしないのが本音^^;;
嫁さんがあちこちで「アリスイ見たら教えてね!」ってお願いするので、時々見たよ!って教えて頂けます。

アリスイを見て可愛い鳥って思う人は少ないと思いますが「可愛い!可愛い!」って言われ続けるとそう思えるようになってくるもんですね。
嫁さんは特に目が好きみたい。
アリスイは羽模様が爬虫類っぽく気持ち悪がられてますが、長い舌をペロ~ンって出しているところを見たら完全に爬虫類の姿です^^;;
それを撮ろうと連写を試みましたが、デジスコのSSでは撮れませんね。
嫁さんは辛うじてペロ!程度が撮れてました。
久しぶりにアリスイが見られて嫁さん上機嫌でした(^^)

IMG_7860A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/200/F2.8/-1.7EV/ISO80

IMG_7268A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/500/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_7196A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/500/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_7335A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/500/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_7829A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,297mm/SS1/320/F2.8/+0.3EV/ISO80

Photo by 嫁さん...舌ペロ!ISO1000は設定戻し忘れらしい。
IMG_7992A.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/2500/F5.6/-0.3EV/ISO1000

Photo by 嫁さん
IMG_8154A.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/800/F5.6/+-0.0EV/ISO400
[ 2012/01/30 21:27 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(2)

アリスイ 

午後遅めからアリスイ探しに移動。
この数週間アリスイを求めてウロウロしていますが、なかなか撮らせてくれません。
見ることは出来ても枝被りが酷かったり、気が付いた時は飛ばれた後で撮影出来なかったり...

嫁さんのアリスイ好きは有名で、見付けるのも職人級^^;;
今日も最初に見付けたのは嫁さん。
「あ、アリスイ!」
結構至近距離だったので先頭の嫁さんがパシャ、パシャ♪と連写した所でσ(^^ )も撮影モード。
ちょっと葉っぱが被ってたので肩で嫁さんをグイ!って押したらアリスイがパタパタパタ~♪
「...」
「あほかぁ!なにすんねん!(ーー#」
「...」

気を取り直してアリスイ探し再開。
木の天辺でモズが大きな声で鳴いてます。
モズがいるところにはアリスイ(希望的観測^^;;)

モズが飛んだ後しばらく眺めているとパタパタパタ~♪
またモズかな?って双眼鏡で覗いたらアリスイ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
空抜けなので露出を変えながらパシャパシャパシャ♪
今回は全て空抜けでしたが、久しぶりにアリスイが撮影出来ました。
嫁さんの画像はσ(^^ )が肩でグイ!って押した時のもの^^;;
先週のダーウィンのアリスイを見て益々大好きになったそうです(*^^*)

IMG_3362_20111029222030.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/160/F8.0/+0.3EV/ISO80

IMG_3486.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/500/F2.8/+1.3EV/ISO80

IMG_3511.jpg

SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000 1,110mm/SS1/400/F2.8/+1.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_3435.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/640/F5.6/+-0.0EV/ISO400
[ 2011/10/29 22:26 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(2)

アリスイ 

今日は平日なので嫁さんの単独行動。
家の近所の公園で数日前から確認されているアリスイ。
嫁さん、大のアリスイ好きなので昼から行って来ました。

午前中確認された後は行方不明だったそうですが、たまたま話し込んでいた目の前に止まっているのを見付けてパシャパシャパシャ♪
2度目もぶらぶらしていたら目の前に止まっていたらしくパシャパシャパシャ♪
3度目は教えて頂いてパシャパシャパシャ♪
被りが多かったみたいですが、久しぶりにアリスイに会えて喜んでました(^^)

1枚目、良く見ると舌がペロッ!
アリスイってなかなか見付けられないので、本当はもっと撮れるチャンスがあったのかも。
爬虫類っぽいし、蛇柄だし、綺麗な鳥じゃないけど、嫁さんはみなさんに「アリスイのまんまる目、可愛いでしょ^^?」って布教活動してきたそうです。
σ(^^ )はすっかり洗脳されてしまいました^^;;

Photo by 嫁さん
IMG_0743.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/125/F5.6/+0.3EV/ISO400

Photo by 嫁さん
IMG_0832.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/80/F5.6/+0.3EV/ISO800

Photo by 嫁さん
IMG_0716_20111003230909.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/2000/F5.6/+0.3EV/ISO400
[ 2011/10/03 23:13 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(6)

アリスイ 

単独行動中、嫁さんから携帯に着信(すでに2回の着信に気づかず^^;;)
「至急アリスイポイントへ急行せよ!」の指令。
一応こっちも撮影中なんだけど...と思いつつ切り上げて向かいました。

着くと既にアリスイが出ていたのでパシャパシャパシャ。
昨日と同様、動きながら採食中。
アリスイが開けた穴なのか?そこに嘴を突っ込んで何か食べていました。
スコープ越しに舌がペロペロ出ているのが見えたので、土の穴に長い舌を入れて蟻を食べているみたい。
アリスイが舌を出しているのを撮影したことがなかったので、連写で写っていることを願ってパシャパシャパシャ。
採食中は常に顔が動いているので殆どがゴミ箱行きでしたが、数枚だけ舌がペロっと出ているのが写っていました(^^)
本当はもっと長い舌だけど、贅沢言いません!念願の舌ペロが撮れただけで十分満足です。

今日は一度出てくると結構長く、出てくる頻度も頻繁だったので嫁さんは撮影することなく観察に専念。
大満足だったみたいです。
今日はたくさんの方がアリスイを撮影されていましたが「可愛い!」って思いながら撮影している人は殆どいないみたい^^;;
色合いも地味だし、確かに爬虫類っぽく気持ち悪いって感じる人の方が多数派かな。
ふっくら膨らんだアリスイと小さな眼を見ると案外可愛い鳥だと思いません^^?
これからも嫁さんはアリスイを追い続けるそうです^^;;

IMG_3727.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/100/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_3805.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/25/F2.8/+0.3EV/ISO80

IMG_3614 (2)
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/80/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_3397.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/80/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2011/04/17 22:41 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(2)

アリスイ 

アリスイが出てるよ!って聞いたので急行...
今季アリスイには縁がなかったので、アリスイ大好きな嫁さんは大喜び(^^)
でもタッチの差で隠れた後でした(T.T)
しばらく待っていたけどσ(^^ )の所にお昼ご飯を取りに来た時にまた出たらしい^^;;

急いで戻ったら何とか草被りのアリスイが見られたけど、丸見えじゃないので不満顔。
飛んだ後姿が見えなくなったので、キビタキ探しで一時離れたらその後「あれからすぐ出たよ」って聞きました。
あぁ~あ...ダメな時はこんなもんですね^^;;

嫁さん意地になって「今度は出るまで絶対動かへん!」って決めて見て座り込み。
「ん?多分アリスイが木の茂みに入った」っていうので見ていると地面に降りて餌探し。
やっと出て来てくれた!
でも地面物はフェンス越で、フェンス自体は完全にボケて画像には見えないけどクリアーじゃないですね。
モヤってるのが残念だけど、全身丸見えなので良しかな...
一応嫁さんも目的が達成出来たので上機嫌でした(^^)

IMG_3272.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_3362_20110416220641.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/30/F2.8/-1.0EV/ISO80
[ 2011/04/16 22:09 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(0)

アリスイ 

嫁さんが大好きなアリスイに会えました。でも距離はすご~く遠かったです^^;;
もっと近くで可愛いアリスイを見たかったけど、空振りになるより良かったと思わないとね。

IMG_6164.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,297mm/SS1/125/F8.0/-0.3EV/ISO80
[ 2011/03/15 23:12 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(0)

アリスイ 

久しぶりのアリスイでした。
実は今日のお目当てだったりします(^^)

とても風が強く、午前中は数回出たみたいですが午後からは諦めムード。
知り合いの方がチラッと出たアリスイを発見され、緊張が高まりした(^^)
嫁さん必死で探していたら「アリスイ出た!出た!」って大騒ぎ。
確かに出てるけど、風が強烈でめちゃめちゃ動いてて撮れる状況では...
ダメもとで連写パシャパシャパシャ。
何とか1枚、アリスイが写ってました^^;;

アリスイが大好きな嫁さんは大喜びでしたが、可愛い!って思う人は少ない様ですね^^;;

IMG_0216.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/400/F2.8/+1.0EV/ISO80
[ 2011/01/22 23:30 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(0)

アリスイ 

嫁さんは稀に見るアリスイ好き^^;;
アリスイだけを目当てに連れて行かれること多数...
「今日は雨予報やなぁ~雨が降ってもあんまり影響がない地味~な鳥見に行こう!」
こんな感じで今日の予定が決まりました。

アリスイって地味過ぎて、目の前にいてても気づかないことが多いです。
後「気持ち悪い」とか「不気味」とか、良いイメージがない鳥みたい^^;;
嫁さんは鳥見を始めた頃から「アリスイが見たい!見たい!」って騒いでて、どんな鳥なのか図鑑を見たら全然可愛くない(ーー#
ネットでアリスイの画像を見る度に、どこやろ?どこやろ?と探しまくっていました。
それくらいアリスイにハマっています
σ(^^ )も知らない間に感化され、アリスイ好きになっていました^^;;

一通り探した後「アリスイいてないなぁ~」って諦め掛けていたら、強力な眼力の嫁さん地面にいたアリスイ発見!
「あそこにいてるやん」って教えて貰っても分からない。
やっと見付ける事が出来ましたが、こんなの良く見付けたわって感心^^;;

初めは1羽だと思っていたら2羽いてました。
(最後の画像、分かりづらいけど一応ツーショットです^^;;)
ペアなのか分かりませんが、超接近した時に何度か絡み合ってバトル状態。
長い間目の前にいてくれましたが、いてる場所は同色だし、半分以上体が潜っていることが多かったのであまりシャッター押せなかったけど、お腹いっぱい見ることが出来ました。
アリスイの舌ペロ~ンは今回も撮れなかったけど、可愛い目のアリスイが間近で見られて嫁さん大喜びでした(^^)

IMG_6731_20100131202558.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/40/F3.5/-1.0EV/ISO80

IMG_7018.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/100/F2.8/-1.7EV/ISO80

IMG_7073_20100131202557.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/100/F2.8/-1.7EV/ISO80

IMG_6733.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/40/F3.5/-1.0EV/ISO80

IMG_6687.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/60/F3.5/-1.0EV/ISO80

IMG_6713.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/40/F3.5/-1.0EV/ISO80
[ 2010/01/31 20:36 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(10)

アリスイ 

今日はアリスイに会えるなんて考えもしなかった...
嫁さんが「あの枝に止まっている鳥、アリスイちゃう?」
そんなアホな~って、双眼鏡を覗いたらアリスイでした^^;;

急いでスコープ合わせてパシャパシャパシャ。
距離を詰める間もなく、シャッター数回で飛んで行きました。
振られ続けたアリスイと突然の出会い...嬉しかったです(^^)

IMG_7854.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/60/F3.5/-1.0EV/ISO80
[ 2009/12/13 20:58 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(2)

アリスイ@大阪南港野鳥園 

今日もギンムクが諦めきれず、開園前に到着。
すでに駐車場開門待ちの車が数台...
後ろに止めて車を降りたら、全員昨日お会いした方々^^;;
みなさん、今日こそは!と気合い入っていますp(^^)q

9時開園で、今日はベストポジションでスタンバイ。
さぁ~いつでも来い!(^^)v
しばらくすると、ごちゃごちゃしたところでギンムクらしき鳥発見。
時々姿が見え隠れする程度。でもいるのは確実。
出てくるのをじ~っと待っているけど、なかなか...
午前中はダメだったなぁ~と思った昼前、アリスイ登場!
予想外でしたが、枝を移動しながらも結構長い時間楽しませてくれました(^^)

お昼ご飯を食べて少し眠気が...(/0 ̄)ふぁ~
集中力が切れかけた14時頃、スコープを合わせていた逆の枝にギンムク!
慌てて合わせ直した途端飛ばれてしまいました^^;;
その後、遙か遠くに止まっている姿は確認出来ましたが写真にならず。
しばらく待って、もう戻って来ない様な気がしたので15時過ぎに撤収...
まだ外は十分鳥が撮れる明るさでした。

帰りに、服部緑地の桜カワセミにでも寄ってみようかと思いながら運転していたら携帯メール。
嫌な予感が的中...「ギンムク出たよ」(T.T)
あらら、と思っていたらまたメール。
「ギンムク、今出た!」(T.T)
と思っていたら今度は電話。
運転中だったので出られなかったけど、着信先を見て内容は分かりました^^;;
車の中は重~い空気。
普段なら15時は帰らない時間なのにね。
ましてや、お目当ての鳥が撮れていないのに。
後30分居たら...
観察所で1日動かずじ~っとしていたので、疲れちゃったかな。
こんな日もあるでしょう。正直悔しいけど^^;;

またギンムクと会えるチャンスが来ることを願いながら、寄り道せず真っ直ぐ家に帰りました...
今日粘り勝ちでギンムクが撮れたみなさん、良かったですね!
今度お会いしたらσ(^^ )を羨ましがらせて下さいね^^;;

IMG_1494_20090405184111.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL3000 1,008mm/SS1/500/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_1529.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL3000 1,008mm/SS1/100/F8.0/-0.7EV/ISO80

IMG_1514_20090405184112.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL3000 1,008mm/SS1/500/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2009/04/05 18:55 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(15)

アリスイ@奈良県 

地べたで採餌中のアリスイ。
舌ペロ~ンを期待して動画で長めに撮ってみたけど、やっぱり写ってませんでした^^;;
いつかは撮りたいですp(^^)q

[ 2009/03/12 22:37 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(3)

アリスイ@奈良県 

昨日のアリスイ全滅だったので、今日はアリスイ一本勝負p(^^)q
今月の業平鳥見会が同じフィールドだったので参加させて頂きました。
ご一緒させて頂いたみなさん、お疲れ様でした&お世話になりましたm(_)m

目が多い程、見付けるのが難しいアリスイと会える確率はグ~ンとアップする筈!
さぁ~みなさんと一緒にアリスイポイントへ...
アリスイはどこかなぁ~あっ発見!
すでに居てました^^;;
パシャパシャパシャ。

梅はまだちょっと咲いている程度でしたが、梅の木に来てくれたら嬉しいなぁ~って思っていたら来てくれました!それも2羽(^^)v
パシャパシャパシャ。
思い通りの展開。とてもフレンドリ~なアリスイ!

ん?あっちにもアリスイ...何羽いるの^^?
あぁ~忙しい、忙しい(^^)
パシャパシャパシャ。

朝の時間帯は、飛んで行っても常にどこかにアリスイって感じ。
3羽は確実、4羽いたのかな?
良い天気だったので散歩や遊びに来る人が段々多くなり、少し出は悪くなりましたがお昼頃まで何度も会えて大満足(^^)
今日はアリスイだけで3GBも...^^;;
嫁さんも大好きなアリスイが堪能出来てニコニコ(^^)vでした。
やっぱりアリスイは可愛い~!
ただ一つ残念なのは、舌ペロ~ンが撮れなかったことかな^^;;

IMG_7137_20090308192249.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/320/F2.8/+0.3EV/ISO80

IMG_6598.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/250/F2.8/-0.7EV/ISO80

2羽いてます^^;;
IMG_6609.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/250/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_6832.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,210mm/SS1/250/F3.2/-0.3EV/ISO80

IMG_7029_20090308192226.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/500/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_6988.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/640/-0.7EV/ISO80

IMG_7017.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/640/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_7066.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/320/F2.8/+0.3EV/ISO80

IMG_7067.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/320/F2.8/+0.3EV/ISO80

IMG_6753_20090308192143.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,210mm/SS1/400/F3.2/+-0.0EV/ISO80

IMG_6775_20090308192151.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,210mm/SS1/400/F3.2/+-0.0EV/ISO80

IMG_6820.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,210mm/SS1/500/F3.2/+-0.0EV/ISO80

こんな感じで止まっています...完全に同化^^;;
IMG_7220.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/500/F2.8/-1.0EV/ISO80

今日はアリスイの鳴き声が何度も聞けました(^^)
IMG_7222.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/125/F8.0/-0.3EV/ISO80
[ 2009/03/08 20:00 ] アリスイ | トラックバック(-) | CM(16)