ウズラ 

今日は何度か姿を見せていると聞き、ちょっと期待(^^)

でも殆どが被ってて、姿丸見えは期待出来ないみたい...orz
それでも期待しながら待っていると、姿はチラッと見える程度で動きが速く、とても撮影出来る状況ではなかったです。
周りの方が撤収し始め、風が強くなり諦めかけているとちょっと姿を見せ始めてくれました。

17時半頃、やっと全身が見える場所に出て来てくれましたがジ~っとしてくれず、ピントもそこそこにシャッターを押し続けました^^;;
あっという間に隠れてしまったので画像を確認すると殆どが被写体ぶれ(T.T)
何とかこの1枚だけでした。

嫁さんもシャッター押してましたが距離がちょっと遠く、手持ちでは厳しい状況。
ウズラは警戒心が強く手強いですね^^;;

IMG_4566A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1121mm/SS1/50sec/F3.2/-0.3EV/ISO125

IMG_4609_20130331222032.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1080mm/SS1/30sec/F3.2/-0.7EV/ISO125
[ 2013/03/31 22:22 ] ウズラ | トラックバック(-) | CM(6)

ウズラ@奈良 

鳥を待っていると目の前をトコトコトコ...
ん、初めて見る鳥^^?
とりあえず撮らないと!パシャパシャパシャ。
ちょっと目を離すと同化して見失うんです^^;;

この鳥、ウズラだったんですね。
ウズラといえば卵...へぇ~こんな鳥だったんだ。
ライファ~で嬉しかったです(^^)/

IMG_2251.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/400/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_2280.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/200/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_2234.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/320/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_2240.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000 1,036mm/SS1/500/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2009/01/31 20:45 ] ウズラ | トラックバック(-) | CM(5)