コホオアカ 

午前中は坊主だったので、午後からコオホアカのリベンジにp(^^)q
今日は地面に降りているところをパシャパシャパシャ。
陽射しが強かったけど、丁度太陽が雲に隠れてくれたので色合いは良い感じでした。
コホオアカ、大きすぎたかな^^;;

IMG_0094.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/500/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_0115.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/500/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2011/01/22 23:42 ] コホオアカ | トラックバック(-) | CM(4)

コホオアカ 

今日は寒かったですね^^;;
風も強かったので鳥の出は今イチ...
覚悟はしていましたが、ブルブル震えながらの探鳥は体に良くないです^^;;

鳥が出るのを待っていると、知った方々とご挨拶。
みななさん、好きですねぇ(^^)
肝心の鳥は風が強いのを嫌ってなのかサッパリ。
やっと目の前に出て来た鳥をパシャパシャパシャ。
「ホオアカ...?」
「お!コホオアカ(^^)v」
ということで、初撮りです。でも風でユラユラ揺れてるし、機材も微妙にユラユラ♪^^;;
この後も何度かコホオアカの撮影チャンスがありましたが、結局残ったのはこれだけ。
嫁さんのコホオアカもご一緒に(^^)

今日の最高気温は5℃だったとか。体が冷え切った1日でした。
帰りに太鼓亭で鍋焼きうどんを食べました。
とてもゴージャスなX'masディナー(^^)v

IMG_3288.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/320/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_3286_20101225225917.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/320/F2.8/-0.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_2066.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/2000/F7.1/-0.3EV/ISO640
[ 2010/12/25 23:02 ] コホオアカ | トラックバック(-) | CM(5)