ハヤブサ 

去年の元旦初撮りから1年ぶりのハヤブサ。
今年も同じような場所に止まっていました。

ここにいるハヤブサは亜種とか言われてますが、σ(^^ )には識別不能^^;;
今年の個体もほんのり胸がオレンジでした。

IMG_6867A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1606mm/SS1/200sec/F4.0/+-0.0EV/ISO80
[ 2014/01/02 09:56 ] ハヤブサ | トラックバック(-) | CM(0)

ハヤブサ 

元旦初撮りのハヤブサ。
そろそろ帰ろうと思っていた16時半頃、畦に止まっていました。

嫁さん、遙か遠く後ろから見た時は色合いからコチョウゲンかと...
最初は正面から撮影していましたがあまりにも距離が遠く、横から撮影出来る道に移動。

最初に見た時から嫁さんは違和感があったそうですが、σ(^^ )は正面画像を見て始めて気付きました。
言われて見れば、ほんのり胸が赤く感じます。亜種シベリアハヤブサ?それともオオハヤブサ?^^;;
猛禽は殆ど撮ることがないので、2人とも識別知識はかなり怪しいです^^;;

ハヤブサはブログ初登場だったりします。
羽の色合いが綺麗でした。

IMG_6803.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1149mm/SS1/30sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_6757A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1149mm/SS1/40sec/F3.2/-0.7EV/ISO80
[ 2013/01/03 12:34 ] ハヤブサ | トラックバック(-) | CM(0)