ムギマキ(3月撮影分) 

少し前になりますが綺麗なムギマキ成鳥に会えました。
ムギマキと言えば動きが素速く、毎回頑張るもののデジスコでは撮りづらいので苦手だったりします^^;;

今回は止まってくれることが多かったので、デジスコでもシャッターが押せました。
暗い場所だったのでSSが上がらず、嫁さんもシャッター押してましたが残念ながら全ボツ^^;;
ムギマキといえば秋のイメージが強く、春にじっくり見られるとは思ってなかったので嬉しかったです。

IMG_2962.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/20sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_3016_20120531214653.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/10sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_3013.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/20sec/F3.2/-0.7EV/ISO80
[ 2012/05/31 21:52 ] ムギマキ | トラックバック(-) | CM(2)

第9回『デジスコ写真展』@Web版 

現在大阪で開催中のデジスコ写真展、6/5からは東京会場ですが、会場に行けない方にもみなさんの素晴らしい作品を画像掲示板で見て頂くことが出来ます!
是非覗いてみて下さい(^^)/

■第9回『デジスコ写真展』@web版
http://digisco.com/2012photo_bbs/digisco.cgi

banner_9.gif
[ 2012/05/29 19:30 ] その他 | トラックバック(-) | CM(1)

ミソサザイ 

ブログを見返してみると2年ぶりのミソサザイでした。
薄暗い場所だったのでσ(^^ )は殆どゴミ箱行き。
(露出+0.3ですが真っ黒、1/10secでは体止まりませんね^^;;)

嫁さんはISOを上げて頑張ってましたが、違う意味で殆どゴミ箱行き^^;;
だけど数打ちゃ当たるですね...おっ良い感じのミソ君の囀り!
声もしっかり聞けて楽しかったみたい。
ミソサザイ、あの小さな体からすごい音量で囀りますね♪

Photo by 嫁さん
IMG_1827_20120527134629.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/50/F5.6/+-0.0EV/ISO1250

IMG_0572_20120527134629.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/10sec/F3.2/+0.3EV/ISO80
[ 2012/05/27 19:00 ] ミソサザイ | トラックバック(-) | CM(4)

第9回『デジスコ写真展』 

5/24(木)~5/30(水)までの期間、ニコンサロンbis大阪でデジスコ写真展が開催されます。
会場は去年と同じヒルトンプラザ・ウエスト13階のニコンプラザ大阪です。
お時間がある方は是非お立ち寄り下さい!
みなさんの素晴らしいデジスコ写真を見たら、絶対やりたくなりますよ(^^)v
...σ(^^ )も入選することが出来ました。もし行かれたら探して見て下さいm(_)m

≪ニコンサロンbis大阪≫(大阪)
■日時:2012年5月24日(木)~5月30日(水)
  10:30~18:30 ※最終日10:30~15:00
■会場:ニコンサロンbis大阪(ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー13階)

≪ニコンサロンbis新宿≫(東京)
■日時:2012年6月5日(火)~11日(月)
  10:30~18:30 ※最終日10:30~15:00
■会場:ニコンサロンbis新宿(新宿エルタワー28階 ニコンプラザ新宿内)

5月27日(日)のデジスコ倶楽部親睦会in大阪に参加する予定です。
デジスコ倶楽部のメンバーさんで親睦会に参加される方がおられたら、当日よろしくお願いしますm(_)m
デジスコ倶楽部親睦会in大阪

invitation_2012.jpg
[ 2012/05/23 18:00 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

キジ 

今日はキジとアマサギ探しに出掛けてきました。
キジはいつ探しに行っても甲高い声は聞こえてくるのに姿は見えず...
今日も数ヵ所でキジの声。

車中からキジがいてそうな場所を見て回っていると、畑の一番奥でキジの♂がゴソゴソ。
良~く見ると♂のそばに♀が2羽!
キジの♂が♀2羽と一緒にウロウロ。キジって一夫多妻だったんですね^^;;

♀は初めてなので撮影を試みましたが全てボツでした。
♂も近くでは撮らせてくれず、今日の成果は辛うじて写せたこの1枚。
嫁さん、300mmレンズでは射程距離外でした。

次回は♀も頑張りますp(^^)q
残念ながらアマサギは見ることが出来ませんでした。
アマサギも次回に期待!

IMG_0200_20120520233109.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,356mm/SS1/200sec/F3.5/+-0.0EV/ISO80
[ 2012/05/20 23:34 ] キジ | トラックバック(-) | CM(0)

オオアカゲラ 

今日は鳥の声を聞きながら森林浴してきました(^^)
まだまだ鳥の声で識別が出来ないので偉そうなこと書けませんが^^;;

ミソサザイが大きな声で囀っていましたが姿は見えず。
すぐ近くにいるはずなのに...

アオゲラ、オオルリは鳴き声と姿はチラチラ、撮影は^^;;
普段鳥の声が聞こえない嫁さんがオオルリの囀り、ツツドリのポポポ♪、マミジロの綺麗な鳴き声、アオゲラのドラミング♪が聞こえた!って大喜び(^-^)
例えるならドラミングは工事現場の音みたいだったそうです^^;;

鳥の声で識別が出来たら期待感が高まって楽しさ倍増だったかも...
それでも楽しい1日でした(^^)
難点は歩きづらく、勾配がある道だったので足が筋肉痛になりそう^^;;

IMG_0086.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/60sec/F3.2/+-0.0EV/ISO80
[ 2012/05/19 22:02 ] オオアカゲラ | トラックバック(-) | CM(0)

シマアカモズ(3月撮影分) 

2月に初めて見ることが出来たシマアカモズ。
その1ヶ月後に見に行ったらまだ居てくれてました(^^)

沖縄まで行かないと見られないモズだと思っていたので、とても嬉しかったです。
モズが大好きな嫁さんは大喜びでした(*^^*)
画像の方は、白っぽい部分は色が飛び気味でしっかり撮れてないですね^^;;

このモズもS100で撮影ですが、最近厳しいご意見を頂くことが多く改めて自分の画像を見ています。
実は嫁さんは随分以前から「最近写真変やで。下手くそ!」って言う割に、どこが変なのか言わないので聞き流していました^^;;
フィールドでお会いする知り合いの方々から「最近画像処理ソフト変えた?」「ピントが来てないで」「画像が白っぽく見える」「もやもやっていう感じを受ける」等々。
画像処理ソフトは変わってないし、撮り方も特に変えてないし、変わったと言えばディスプレイをデュアルモニタした時に新しいモニタで画像処理していることと、カメラをS100に変更したこと、後は老眼が進行中^^;;

嫁さん曰く「これだけの人に指摘を受けてるってことは、下手くそっていうことや。やっと分かったか!(ーー#」
はい...^^;;
まだまだS100でしっかり撮れていないっていうことですね。
自分ではピントが合っていると思って撮影しているので、指摘を頂いていないとこのままだったと思っています。

思い返せばデジスコを始めた当初、今と全く同じでした。
自分ではまぁまぁ撮れてるかな?ってブログに画像を掲載していたら、デジスコの大先輩から「デジスコやったらもっとしっかり撮らな。ピント外してるで」と言われ、自分で見直してもそれが全く分かりませんでした。
それでも外しているんだからと、ピント位置を自分がベストだと思っているところから少しづつ変えて撮影し続け、その変化を確認する作業の繰り返し。
少しづつピントに変化が出て来た実感も得られ、先輩からも「最近良くなってきたで」とお褒めを頂いたり...
結局は自分がベストのピントだと思い込んでいたところが違っていた様に思います。
それは自分ではなかなか分からないし、人から指摘を受けることも少いので気付かないんですよね。

今回言いにくいことを自分のために指摘して下さった方々にはとても感謝しています。ありがとうございます!
また解決の糸口は見出せていませんが、初心に戻りピントに意識を集中して撮影しますp(^^)q
デジスコは何年経っても修行の連続ですね。
凹むことも多いけど、しっかり撮れた時の画像は素晴らしく、いつも上手く撮れないのがデジスコですが、それも含めて楽しいので止められないです(^^)v

IMG_1138.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,066mm/SS1/250sec/F3.2/+-0.0EV/ISO80

IMG_1075.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,246mm/SS1/160sec/F3.5/+-0.0EV/ISO80

IMG_1020_20120513230438.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,398mm/SS1/100sec/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_1101_20120513230440.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,246mm/SS1/125sec/F3.5/+0.3EV/ISO80
[ 2012/05/13 23:21 ] シマアカモズ | トラックバック(-) | CM(2)

ダーウィンが来た!生きもの新伝説 

今日の(5/13)のダーウィンが来た!生きもの新伝説は「氷原の激闘!巨大オオワシ」

毎年湖北で見ることが出来るオオワシ、初めて見た時は感動しました(^^)
まだ飛んでいる姿をみたことがないので、今季は是非みたいと思っています。

■ダーウィンが来た!生きもの新伝説
NHK総合:午後7時30分~8時00分
http://www.nhk.or.jp/darwin/index.html
[ 2012/05/13 17:00 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

サンコウチョウ 

今季初のサンコウチョウ...今週末までいてくれました。
人が多いのは覚悟していましたがその数100人以上で、後方からの撮影になりました。
知り合いの方に状況を聞いて見ていると、ひらひら♪と尾羽が長いサンコウチョウが飛んでくれました(^^)
「出は良いけど、殆ど止まらないから手強いよ」
確かに...^^;;

後、枝に止まった時に限って嫌がらせの様に風が吹くのでシャッター押しても全部ボツ(T.T)
シャッターチャンスは多かったのに写真にならずでしたが、今季初見だったので良しかな(^^)
今度は、今日聞けなかったホイホイホイ♪の鳴き声が聞きたいです。

今日、ブログのカウンターが1,000,000アクセスを超えました(*^^*)
ありがとうございます!
2007年1月に開設して5年半、多くの方々に見て頂いてとても嬉しく思っています。
フィールドでも「ブログ見てますよ!」って声を掛けて頂くことも多く、励みになっていますp(^^)q
更新ペースは相変わらず週末だけですが、これからもよろしくお願いしま~すm(_)m

IMG_9533A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/13sec/F3.2/-1.3EV/ISO80

IMG_9644A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/50sec/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_9441A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/15sec/F3.2/-1.3EV/ISO80
[ 2012/05/12 23:29 ] サンコウチョウ | トラックバック(-) | CM(6)

すずめ 

今日は可愛いすずめに会えました(*^^*)
すずめは嫁さんの専売特許ですが、今日はσ(^^ )も...

今季初の巣立ち雛。
お強請りの羽ぷるぷるは見られなかったけど、みなさんを和ませてくれました(^^)

IMG_9331_20120512225635.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,384mm/SS1/200sec/F3.5/+-0.0EV/ISO80

IMG_9345.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,384mm/SS1/200sec/F3.5/+0.3EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_7691.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/400/F5.6/+-0.0EV/ISO1600
[ 2012/05/12 23:00 ] すずめ | トラックバック(-) | CM(2)

マミジロ 

今日はマミジロ♀に会えました。
何度か良い枝止まりがあったのにσ(^^ )はシャッター押せず(T.T)
今回も何とか嫁さんがフォロー(^人^)

ここ一番っていう肝心な時に役立たず...
修行が足りませんね^^;;

IMG_9267.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,287mm/SS1/25sec/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_9197.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,356mm/SS1/100sec/F3.5/+0.3EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_6989.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/160/F5.6/+-0.0EV/ISO1000

Photo by 嫁さん
IMG_7011.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/200/F5.6/+-0.0EV/ISO1000
[ 2012/05/12 22:47 ] マミジロ | トラックバック(-) | CM(0)

シジュウカラ 

シジュウカラの水浴びをパシャパシャパシャ♪
殆どぶれぶれでボツでした^^;;

Photo by 嫁さん
IMG_6724_20120512223228.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/200/F5.6/+-0.0EV/ISO1000
[ 2012/05/12 22:33 ] シジュウカラ | トラックバック(-) | CM(0)

シロエリオオハム(2月撮影分) 

アビ、オオハムは一度見てみたい鳥でしたが縁がなく、もし会えても沖にいることが多いので、近くで見られるのは余程タイミングが良くないとね...と聞いていました。

スコープで観察する距離でも今季は見に行こう!と予定を立てていた2月、念願叶ってシロエリオオハムに会うことが出来ました(^^)
かなり近い距離まで来てくれて、デジスコで撮影するのが難しかったことも...
嫁さんでも充分撮影出来る距離でした。
何度かパタパタ♪もしてくれましたが全て後ろ向き^^;;
泳いでいるのは代わり映えしませんが、シロエリオオハムがじっくり観察出来ました。

実はこの日、S100デビューの日でした。
カメラとブラケットは別々に購入したので自分で取り付け、光軸調整は目分量。
同じCANONなので操作性はIXY1000と似ているものの、不慣れもあってピントや露出の調整は全く別物って感じ。
それでも何とか写せたというのが本音。
相手がシロエリオオハムだったのでIXY1000の方が良かったかなと反省も^^;;
後日分かったことですが、ワイド側の撮影で左側が暗いなぁ~って思っていたらクリアランス調整が全く出来てなかったみたい^^;;

嫁さんから「シロエリオオハムの目が赤くないやんか!」ってお叱り。
デビューなんだから許して(^人^)って言いたいんだけど、カメラテストなしでいきなり本番は無謀でしたね^^;;

IMG_0444.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,578mm/SS1/500sec/F4.0/+0.7EV/ISO80

IMG_0488.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,633mm/SS1/400sec/F4.0/+0.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_2502.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1250/F5.6/+-0.0EV/ISO250

Photo by 嫁さん
IMG_2675_20120508215628.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1000/F5.6/+-0.0EV/ISO250

Photo by 嫁さん
IMG_2678_20120508215627.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1000/F5.6/+-0.0EV/ISO250
[ 2012/05/08 22:05 ] シロエリオオハム | トラックバック(-) | CM(2)

キジ 

GW最終日は午前中の早い時間から雨が降り出し、鳥数も極端に少なかったので移動して車中からのキジ探しに切替え。
キジは嫁さんのお気に入りランキング上位の鳥だったりします(^^)
何度かキジは見ていますが幌打ちを見たことがなく、今日はそれをお目当てにウロウロ...

普段から田圃や畑が多い場所に行くとキジがいないか探しながら走るんですが、探すと案外見られないですね^^;;
今日もキジのケーン♪という甲高い声が聞こえて来るのでいるのは分かってるんですが、なかなか姿は見せてくれず。
車をUターンさせようと思った時、上の方でキジが鳴いたのでゆっくり近寄ったら...キジ、ハケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!

車中からでも気配を感じるとすぐに離れてしまうのに、今回は一旦離れたキジが寄って来ました。
運転席側にキジがいたので助手席にデジスコをセットしているσ(^^ )は観察のみ。
撮影は嫁さんに任せて見ていると、ケーン♪と鳴きながら念願の幌打ちバタバタ!
嫁さんは撮影に必死でしたが、何度か幌打ちをしてくれたので観察も出来たみたい。
結構じっくり見られたので嫁さん大喜びでした(^^)

撮影もσ(^^ )が撮れない分頑張ってくれて、ISOはSSが1000以上なのでもう少し下げても良かったかなと思いましたが、そこまでの余裕はなかったみたい^^;;
幌打ちシーンは距離が遠かったのでボツになりましたが、見られただけで良しです(^^)

前半3連休、後半4連休も終わってみれば鳥見三昧。
遠征はなかったけど楽しいGWでした。明日からまた仕事頑張りますp(^^)q

Photo by 嫁さん
IMG_5512.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1250/F5.6/+-0.0EV/ISO640

Photo by 嫁さん
IMG_6046_20120506212408.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1600/F5.6/-0.3EV/ISO640
[ 2012/05/06 21:27 ] キジ | トラックバック(-) | CM(0)

ヨタカ 

今年もヨタカに会えました(^^)/
目をうっすら開ける程度で、目を大きく開けたり、大きなアクビは撮れませんでした^^;;
でも、会えただけで充分満足です!

1枚目は尾羽が木の枝に引っかかり開いていたので、白斑(♂の印)がしっかり確認出来ました(^^)
木の枝に嘴を乗せてマッタリ♪
毎回思うんですが、ヨタカを最初に見付ける人はすごいです!

今日は良い天気だったし、とても充実した1日でした。
明日はGW最終日、今日以上に楽しい1日になって欲しいです(^人^)

IMG_8849A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,176mm/SS1/15sec/F3.2/+0.7EV/ISO80

IMG_9141A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,356mm/SS1/15sec/F3.5/-0.3EV/ISO8
[ 2012/05/05 21:58 ] ヨタカ | トラックバック(-) | CM(3)

クロツグミ 

人が多く、なかなか下に降りて来てくれなかったクロツグミ。
木の上で良い声で鳴いているのをじ~っと座って聞いていたら、ポトン♪と降りて来てくれました(^^)
綺麗なクログツミ♂でした。会えて嬉しかったです!
嫁さんも大喜び( ^^)人(^^ )

IMG_8997A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,398mm/SS1/15sec/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_9011A.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,398mm/SS1/13sec/F3.5/+-0.0EV/ISO80
[ 2012/05/05 21:44 ] クロツグミ | トラックバック(-) | CM(0)

ノジコ 

初見&初撮りのノジコです。
でも撮影したのは今回も嫁さんだけで、σ(^^ )は撮影どころか見ることも出来ず...
高い所で鳴く声と、遠くに飛んで行く後ろ姿は見られました^^;;

σ(^^ )以上に嫁さんはノジコへの思い入れが強く、今日はその念願が叶ったって感じです。
高~い所に止まっていたので証拠写真レベルですが、何とか白いアイリングが確認出来るかな?
ベテランの大先輩にも「ノジコです!」と確認して頂きました。
まぁ~何とか撮れてて良かった。ふぅ~(^^)ヾ(^^ )

本当はσ(^^ )も撮りたかったけどチャンスは巡って来てくれず^^;;
また次回がんばります!

Photo by 嫁さん
IMG_4522.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1600/F7.1/+1.0EV/ISO640
[ 2012/05/05 21:30 ] ノジコ | トラックバック(-) | CM(2)

コサメビタキ 

今季初撮りのコサメビタキ。
撮影したのは嫁さんだけでσ(^^ )は撮れず、見ただけ。
背景が良い感じの枝に止まってくれたんですね...ちょっと悔しい^^;;

Photo by 嫁さん
IMG_5186_20120505211238.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/160/F5.6/+-0.0EV/ISO640
[ 2012/05/05 21:15 ] コサメビタキ | トラックバック(-) | CM(0)

キビタキ 

このキビタキも嫁さんが単独行動中に撮影したものです。
今季何度かキビタキには会えてますが、毎回撮影を試みてもボツ写真ばかり^^;;
この日も一緒に行動していない時、良いところに出てくれたそうです。
確かに良い感じのキビタキ...あぁ~残念^^;;

今日は嫁さんのすずめとキビタキだけでσ(^^ )の画像はなしです(T.T)
最近嫁さんに押され気味の野鳥観察日記^^;;
がんばらなくてはp(^^)q

Photo by 嫁さん
IMG_4100A.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/125/F5.6/+-0.0EV/ISO800
[ 2012/05/04 22:31 ] キビタキ | トラックバック(-) | CM(0)

すずめ 

ちょっと久しぶりのすずめかな...
このすずめ、嫁さんが単独行動中に撮影したもので、本人はとても気に入った1枚みたい。
アクロバットなすずめです(^^)v

Photo by 嫁さん
IMG_3966A.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/250/F5.6/+-0.0EV/ISO400
[ 2012/05/04 22:21 ] すずめ | トラックバック(-) | CM(0)

コマドリ 

4月中旬、薄暗い渓流でコマドリに会えました。
夕方だったのでSSが上がらずσ(^^ )は1桁前半、嫁さんはISOを2500から3200まで上げてやっと3桁でした。
動き回って止まってくれずσ(^^ )はたった1枚、嫁さんは何とか3枚がやっと^^;;

囀りも期待しましたが残念ながら声は聞けず...
撮影はとても手強かったけど、諦めず粘って良かった(^^)

Photo by 嫁さん
IMG_1038.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/60/F5.6/-0.3EV/ISO2500

Photo by 嫁さん
IMG_1095_20120503200535.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/100/F5.6/-0.3EV/ISO3200

Photo by 嫁さん
IMG_0945.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/100/F5.6/-0.3EV/ISO2500

IMG_5943.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + PowerShot S100 1,384mm/SS1/3.3sec/F3.5/-0.7EV/ISO80
[ 2012/05/03 21:07 ] コマドリ | トラックバック(-) | CM(2)