すずめ@服部緑地 

カワセミ居てたらラッキー!位の気持ちで、夕方寄ってみました。
17時半頃に着いて池に向かうと、知り合いの方々が帰られる所でした。
「今さっき、池から出て行ったわ」
...orz
もしかしてすぐ戻ってくるかも!と自分に言い聞かせ^^;;歩いていると、すずめがいっぱい(^^)
眺めていると若すずめ発見。
2羽寄り添って、めっちゃ可愛かったです!
兄弟だと勝手に決めつけてパシャパシャパシャ。
お目当てのカワセミは帰って来なかったけど、可愛いすずめに会えて大満足(^^)v

IMG_5382.jpg
SWAROVSKI STM80HD+30xSW+IXY DIGITAL3000IS 1,080mm/SS1/125/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_5425.jpg
SWAROVSKI STM80HD+30xSW+IXY DIGITAL3000IS 1,080mm/SS1/160/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2009/07/04 21:43 ] すずめ | トラックバック(-) | CM(2)

兄弟みたい^^姉妹かも^^

可愛い写真ですね^^旨い^^
ケロリもこんな写真撮りたいね^^
兄弟かな^^姉妹かな^^お口のわずかな
黄色と幼そうな目が可愛いですね^^
この写真なら奥様のスズメに勝てそうです^^
[ 2009/07/04 21:47 ] [ 編集 ]

明日はケロリ^^さん、こんばんは!

そうですよね...姉妹かも。
今日も可愛い兄弟いましたよ(^^)
何度見ても見飽きないです!
若なので、ちょっとだけ警戒心が弱い様な...
[ 2009/07/05 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する