バン@服部緑地 

カワセミ待ちの間、バンの雛が親から餌を貰うためにヒョコヒョコ出てくるのでパシャパシャパシャ。
数羽いるみたいですが、親と一緒に泳ぎ出すのはもう少し先かな^^?
親が離れている時は草むらの中に隠れているんだけど、餌(食パン^^;;)を運んで来たらみんな一斉に出てきます。
中には勢い余って池に転げ落ちる子も...^^;;

バンの雛は初めて見ましたが、可愛かったです。
顔の毛が生え揃っていないので、見た目ちょっと猿顔っぽい(^^)

IMG_5786.jpg
SWAROVSKI STM80HD+30xSW+IXY DIGITAL3000IS 1,346mm/SS1/160/F3.2/-0.7EV/ISO80
[ 2009/07/05 21:32 ] バン | トラックバック(-) | CM(4)

可愛いな~♪
黒いヒナも良いですねー (^^)

[ 2009/07/07 21:45 ] [ 編集 ]

メビさん、こんばんは。

バンの雛って可愛いですね(^^)
今日は6羽で泳いでいたそうです。
[ 2009/07/08 22:49 ] [ 編集 ]

可愛い ?

たぁ坊さん こんばんは m(_ _)m
デジスコの調子がやっと は~っ・・・・・・
バンサンの雛ちゃん 可愛い? 面白い? 変? 何とも形容が?
でも見てみたいですね デジスコの方は ED82+P5000で
やってます デジスコやさんのページ 久し振りに覗いたら
IXYのアダプター廃盤になっちゃってるんですね (・_・;;)
[ 2009/07/11 21:51 ] [ 編集 ]

まっちゃん、こんばんは。

今、久しぶりにでじすこやさんのHP見てきました。
あら、IXYがなくなってますね...
ちょっと寂しいな。

小判、ちょっと大きくなっていますが可愛いですね。
カワセミが来てくれないので、みんなの人気者になっています(^^)
次のスコープ決まりました^^?
[ 2009/07/12 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する