カワセミ@服部緑地 

最近出が良いみたいなので帰りに寄ってみました。
昼過ぎに着きましたが、朝は良かったけどそれからサッパリ。
バンの親子もミズカンナからチョロッと出てくる程度。
6羽健在で親の周りをウロウロ。
1週間でかなり大きくなったけど、相変わらず頭は...^^;;

一度池を離れ16時前にリベンジで戻ったら、昼から一度も来てないみたい。
出の良し悪しは日によってバラバラみたいですね。
今日はダメかなって諦めかけていたらピピピピピ~♪の鳴き声と共に登場(^^)
ミズカンナには止まってくれましたが場所が悪く、滞在時間も短め。
子供らしき若もやって来て親子でツーショット!...は一瞬。
σ(^^ )は当然撮り逃し(T.T)

今日は数枚が何とか残ったって感じでした^^;;
やっぱりここは朝が良いみたいです。

IMG_6062_20090711231711.jpg
SWAROVSKI STM80HD+30xSW+IXY DIGITAL3000IS 1,080mm/SS1/100/F2.8/-1.3EV/ISO80
[ 2009/07/11 23:19 ] カワセミ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する