バン@服部緑地 

昨日、カワセミは朝早くが良いよって聞いたので7時半頃に行ってきました。
ちょっと遅かったかな?と心配でしたが、まだ今日は出てなかったのでホッ(^^)
さぁ~いつでも出ておいで!と期待して待ちましたが...あらら、1時間経っても気配なし。
結局9時になっても出て来てくれないので、移動することにしました。

ちょっと足を伸ばして巨椋干拓地に...
実は昨日も行ってました。
以前から行こう、行こうと思いつつ、今回が巨椋デビューだったりします。
噂通り、広すぎてどこに行ったら良いのやら^^?
アマサギいてないかな~って探し回りましたが、結果は昨日も今日もヒバリとすずめだけでした^^;;
ここは日陰がないから車から降りたら倒れそう...

ヤマセミにも少し寄り、また服部緑地へ。
聞くと午前中はσ(^^ )が離れた後出たらしく、それからはさっぱり。
あぁ~あ、やっぱり縁がないなぁ~(T.T)

今日の天気予報は大ハズレで、うだるような暑さ。
カワセミもどこかで涼んでいるんでしょう^^;;
カワセミが来てくれないので、バンの親子が超人気。
σ(^^ )も親判&小判をパシャパシャパシャ。
可愛かったです(^^)
15時まで粘りましたが結局カワセミ現れず。
暑さでバテたので早めに撤収しました。
たぶんσ(^^ )が帰った後出てるんでしょうね^^;;

IMG_6151_20090712210640.jpg
SWAROVSKI STM80HD+30xSW+IXY DIGITAL3000IS 1,080mm/SS1/400/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_6118.jpg
SWAROVSKI STM80HD+30xSW+IXY DIGITAL3000IS 1,080mm/SS1/320/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_6173.jpg
SWAROVSKI STM80HD+30xSW+IXY DIGITAL3000IS 1,080mm/SS1/500/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2009/07/12 21:30 ] バン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する