ダイゼン@海老江 

ダイゼン、ライファ~(^^)v
距離は遠かったけど、体がちょっと大きいから何とか撮れました。
昨日のムナグロ同様、次は夏羽が見たいで~す。

IMG_9268.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL3000IS 1,346mm/SS1/100/F9.0/-1.0EV/ISO80
[ 2009/08/30 17:35 ] ダイゼン | トラックバック(-) | CM(2)

ダイセンですか^^

ダイセンは海の干潟にしか居ないのでしょうか^^
昨日田んぼの休耕田でよく似たのを見ましたが、
別物ですかね^^しかし良く似てるな^^
この鳥は鳥取県の大山:生まれかな??
好調ですね^^次から次へライファー^^
[ 2009/08/30 18:01 ] [ 編集 ]

明日はケロリ^^さん、こんばんは。

シギチは見る鳥が殆どライファ~です。
今まで小鳥中心で、シギチは避けてましたから^^;;
シギチは超初心者なので、目の前にいる鳥が何かも分からないレベルです。
巨椋の田んぼにいたのはムナグロでは^^?と思います。
σ(^^ )のシギチレベルでは、ダイゼンとムナグロの区別は出来ません^^;;
[ 2009/09/01 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する