キビタキ@大阪城公園 

午後からの大阪城のお目当てはキビタキ♂
ちょこちょこ見てるよって聞いたので、期待大(^^)v

何度か見る事は出来ましたが、木の上の方から降りて来てくれず...
シャッターも押せたけど写真にならず^^;;

諦め切れず、キビ♂求めて嫁さんとウロウロ。
途中コサメビタキ、エゾビタキと会えた所で「ん?何やあれ?」
(不覚にも、双眼鏡を車に忘れました^^;;)
スコープを合わせるとキビ♂!
でも、光線具合が最悪でシャッターを無理矢理おしたので画像は真っ黒^^;;

ま、とりあえず今日の目的達成。
その後、人工物絡みですがキビ♀とも会えました(^^)
今日のキビ♂はかなりソフトで弄りましたが、次回は良い場面で撮りたいです!

IMG_1215.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL3000IS 1,346mm/SS1/125/F3.2/+-0.0EV/ISO80

IMG_1219.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL3000IS 1,346mm/SS1/60/F3.2/-0.3EV/ISO80
[ 2009/09/20 19:36 ] キビタキ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する