カワセミ@近所の池 

コスノビで長居しすぎて大阪城に転戦出来ず、今日はタイムアウト。
(暑さでバテちゃったかな...^^;;)
とは言っても素直に帰るには中途半端な時間なので、カワセミに会いに行って来ました。

着くと、いつものテラスには大砲がずらり...
最近カワセミの出は良いらしく、テラス横の桜がお気に入りみたい。
しばらくみなさんと喋っているとカワセミ登場。
結構近い場所に止まってくれて大サービス!
若ですが色合いも綺麗だし、3連休の最終日良い気分で帰ることが出来てカワセミに感謝(^^)
さぁ~明日から仕事頑張ろうっとp(^^)q

IMG_1072.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_1032.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/40/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_0957.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/125/F2.8/-0.3EV/ISO80
[ 2009/10/12 20:22 ] カワセミ | トラックバック(-) | CM(6)

カワセミ

たぁ坊さん コスノビもカワ君もドンピ写ですね!
特にコスノビがバッチリじゃないですか!
一発で仕留めるとは流石ですねぇ(〃⌒0⌒)/~~
[ 2009/10/13 00:07 ] [ 編集 ]

蛇に注意^^

この三連休は良い天気でしたね^^
ケロリもアチコチ出かけましたが^^蛇さん
にも3度出会ってます^^草深いところに
お出かけの節はまだまだご注意です^^
コスノビ可愛いですね^^ケロリも今度の休みは
亀岡のコスモス畑に突撃かな^^
カワセミ君^^家の近くで見れていいですね^^
[ 2009/10/13 05:04 ] [ 編集 ]

流石ですね

綺麗に写してあげる技術には、関心します。
渋滞は嫌ですし、連休中にどこかでお会い会いしたかったのですが
すれ違いばかりでした。
昨日は主に、お城での、めちゃはぴぃ祭りのダンスを見て楽しみました。
[ 2009/10/13 20:11 ] [ 編集 ]

>すーやんさん
もう少し待ったら近くに来てくれるかも...と期待しましたがなかなか^^;;
でもコスノビは良いですね~次はもう少し近くで撮りたいです!
カワセミはこの日、愛想抜群でした(^^)d

>明日はケロリ^^さん
蛇...怖~い^^;;
今度の週末はコスノビですか^^?
良い写真撮ってきて下さいね~
近所のカワセミは期待を裏切りません(^^)v

>sikaさん
お会い出来るかな?って思っていると、なかなかタイミングが合わないものですね^^;;
σ(^^ )も渋滞が大嫌いなので、最近は近場をウロウロ...
近々ご一緒出来るのを楽しみにしていま~す!
[ 2009/10/14 23:02 ] [ 編集 ]

お世話になりました

たぁ坊さん、奥さんお世話になりました。九州へ帰ります。
いろいろと教えていただき助かりました。
いつもシャープな写真さすがです。さすがデジスコ!
大阪情報いつも参考にさせていただいてました。
ありがとうございました。


[ 2009/10/15 21:39 ] [ 編集 ]

tomsさん、こんばんは。
少し前に九州に帰る事はお聞きしておりましたが、寂しくなります...
大阪と九州で距離は遠くなりますが、tomsさんの今後の活躍ブログ経由で楽しみにしていま~す(^^)/

[ 2009/10/15 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する