エゾビタキ@大阪城公園 

今日は良い可愛いエゾビタキに会えました(^^)
雨宿り中も目の前に出て来てくれて、サービス満点!

IMG_1149_20091017200909.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/30/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_1167.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/30/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_1160.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/40/F2.8/-1.0EV/ISO80
[ 2009/10/17 20:12 ] エゾビタキ | トラックバック(-) | CM(2)

かわいいですね~~

お城は、今週も大賑わいですね~~
行ったら良かったかな~~~
この子は、最高にかわいいですね
ヒタキは、やっぱり野鳥の中で
一番好きです、まだムギマキ君は撮ったことが
ありません、今日こそ撮りたいと思っています
[ 2009/10/18 08:02 ] [ 編集 ]

富さん、こんばんは。

可愛かったですよ~今日も居てました(^^)
このエゾビタキ、ベテランのバーダーさんから幼鳥ってお聞きしました。
そう言われて見たら幼い顔ですね。
自分では判断出来ませんけど^^;;
[ 2009/10/18 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する