ムギマキ@奈良県 

急遽予定を変更し、午前中はムギマキ探しに...
とは言っても遅めの出発で10時到着^^;;

今日こそ♂成鳥に会いた~い!って期待しながら待ちましたが、なかなか現れず。
ムギマキの出は今イチみたいで、やっと出て来た!と思って構えていたら、メジロと混じっててどこに居るのかサッパリ^^?
おまけに高速移動なので、デジスコだと追っかけるのが精一杯。
ピントを合わしている間にフレームアウト^^;;
これぞムギマキ!を久しぶりに体験。

何とかムギマキの証拠写真が残せましたが、♂若かな^^?
お昼過ぎに移動のため撤収しましたが、その間♂若が数回のみで成鳥は現れずでした。
今季は♂成鳥と縁がなさそう...^^;;

IMG_2361_20091024202150.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_2360.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2009/10/24 20:24 ] ムギマキ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する