コマドリ@お城 

今日で8日目のコマドリに会ってきました(^-^)
なかなかじ~っと止まってくれず、無理矢理シャッター押したのでピント外しまくりでぶれぶれ^^;;
何とか見られる1枚がこれ...
明日も居るのかな^^?

IMG_3340_20091031200838.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/15/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2009/10/31 20:10 ] コマドリ | トラックバック(-) | CM(2)

今日はありがとうございました。
綺麗なコマドリ! ひょっとしてあれから出られたのですか! 地の利だけでは無く実力があふれ出てますね(^_^)v
[ 2009/10/31 22:44 ] [ 編集 ]

ネオポンさん、昨日は遠征お疲れ様でしたm(_)m
みなさんとご一緒出来て、楽しい鳥撮りが出来ました。
コマドリ、姿は見えてましたがあれから出て来なかったです^^;;
今日も居てるかな^^?

またみなさんで遊びに来て下さいね~(^^)/
[ 2009/11/01 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する