ノゴマ@堺市 

このノゴマも数日目みたいです。
今年はノゴマ♀にも何度か会えましたが、この♀は若いですね。色も薄いし...
初め出は今イチでしたが、お昼過ぎから何度か出て来てポーズも取ってくれました。
♀も可愛いですね(^^)
11月3日で今季見納めと思っていたノゴマ...また会えました。

IMG_4341.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/30/F2.8/-1.7EV/ISO80

IMG_4443.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/30/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_4407.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_4468.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/25/F2.8/-2.0EV/ISO80
[ 2009/11/07 21:36 ] ノゴマ | トラックバック(-) | CM(3)

ノゴマ♀若

やっぱし・・
若い子は 可愛いですね!
初々しい・・・  ガハハハハハハ ・・・・  。

可愛く素敵に撮ってあげて頂き、おおきに!!

今度来るときは 家族皆さんで来てね!!
って・・・  言っても・・
無理ですね・・・

ガハハハハハハ ・・・・・・
[ 2009/11/07 22:51 ] [ 編集 ]

ノゴマさん、非の打ち所なしですね。
これなら撮られ甲斐もあろうというものじゃあないかと勝手に思っております。
[ 2009/11/07 23:44 ] [ 編集 ]

>マーキー大台さん
♀は地味ですが、可愛かったです(^^)
愛想も段々良くなって...
石の上がボツになってしまったのが心残り^^;;
今度は嫁さんの妹も連れて行きま~す!

>テツタロスさん
ありがとうございま~すm(_)m
都市公園のノゴマは、どの子も良いポーズを撮ってくれますね!
「撮れましたかぁ~」チョコチョコチョコ。
「このポーズで良いですかぁ~」(^^)
かなりアンダーで撮らないと、ノゴマの体が飛んでしまう程でした。
[ 2009/11/08 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する