オシドリ@茨木市 

今季初撮りのオシドリ...今日は2羽確認出来ました。
陸に上がって泳いでくれなかったけど、やっぱりオシドリは綺麗ですね(^^)

IMG_5558.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/200/F2.8/-1.0EV/ISO80
[ 2009/11/23 20:17 ] オシドリ | トラックバック(-) | CM(4)

狙い変更でした。

今日はオシドリ狙いは同じでした!!が途中でナベヅルに変更しました。
都会のオシドリは愛想いいですね。近場のオシドリさんは中々出てくれませんでした。
[ 2009/11/23 20:37 ] [ 編集 ]

328手持ちのまっちゃん、こんばんは。

オシドリからナベヅルに変更して、どちらもしっかりGET!羨ましい~(^^)
ここのオシドリも昼間は泳いでくれずです^^;;

[ 2009/11/24 22:05 ] [ 編集 ]

これはドーナツ池公園の島に居るところでしょうか?
あんなに遠くてもこんなに綺麗に鮮やかに撮れるんですね。
早朝はカワセミがとまる木に来てるのでかなり間近で撮れますがどんなに頑張ってもこんなにくっきり撮れません。カメラの限界かな。

今日ドーナツ池公園近くの畑で新鳥を発見!
家に帰って調べるとケリでした。
結構でかいのに警戒心が強い鳥さんですね。
少し近づくとすぐ逃げます。
飛ぶと羽が綺麗でした。
飛んだ所も撮りたい鳥さんです。
[ 2010/01/11 20:41 ] [ 編集 ]

いっしーさん、こんばんは(^^)/

はい、このオシドリはドーナツ池公園です。
σ(^^ )はデジスコで撮っています。
ちょっと遠くても、そこそこ大きく撮れるのが強み(^^)v
ピント合わせが難しいんですが...

ケリって止まっていると地味な色合いですが、飛ぶと羽が綺麗ですよね。
是非次は飛翔シーンを!(^^)/
[ 2010/01/12 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する