ルリビタキ@豊中市 

河川敷からお猿の山に転戦したもののベニマシコには振られ、ミヤマホオジロは♂を目の前で見たのにシャッター押せず...^^;;
ここでも雨がパラパラ。
一応ミヤマと会えたので下山。

近所の公園のルリ♂に期待して寄り道。
本格的に雨が振り出し、傘を差しながらルリ待ち。
目の前には来た時から枝に止まっているジョウビ♀が...
一度ルリ♂が出て来たけど、ジョウビ♀が追い払ってしまいます。
お嬢様は気が強い(ーー#

16時を過ぎた頃、お嬢様は雨なのに散歩に出掛けたみたい(^^)
雨も止まず、SSは1桁前半。
わぁ~出て来ても撮られへんわ^^;;
と、思ったらルリが鳴きながら目の前に!
お嬢様が居ないのでゆっくりしていましたが、1秒近いSSなのでぶれぶれ^^;;

前回はσ(^^ )だけだったので、嫁さんは今季初のルリ♂成鳥。
雨の中待った甲斐がありました(^^)

IMG_7754_20091212214846.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/2.5/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_7709.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/3.3/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_7725.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/2.5/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2009/12/12 21:52 ] ルリビタキ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する