オジロビタキ@吹田市 

今日も寄り道してからオジロ公園に。
山を登ったり、降りたり。危うく落ち葉で滑りそうになったり^^;;

前回とはちょっと違った枝止まり...
ゆっくり撮らせてくれないけど、みなさんとワイワイ言いながら楽しい鳥見でした(^^)

嫁さん「CF FULLって何やろ?シャッター押されへんねん」
4GB分シャッター押したみたい^^;;
借り物のCF使っているのに、また知り合いの方からCFをお借りしました。
ありがとうございます!
今日やっと8GBのCFが届きました。
次回お会いした時、CFお返ししま~すm(_)m

今日も尾羽を扇状に開いたのは見ただけで、撮らせてくれず。
シャッター押すのはええけど、肝心な時におらへんし。頼むでぇ~嫁はん(ーー#

IMG_0005.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/100/F2.8/-1.7EV/ISO80

IMG_0031_20091223213404.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/100/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_0019.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_9952.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/30/F2.8/-1.7EV/ISO80

IMG_9924.jpg
SWAROVSKI STM 80HD+30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/60/F2.8/+-0.0EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_0780.jpg
Canon EOS 7D+Canon EF300mm F4L IS USM/300mm/SS1/400/F4.0/+-0.0EV/ISO400

Photo by 嫁さん...ISO AUTOで1000の画像です
IMG_1039.jpg
Canon EOS 7D+Canon EF300mm F4L IS USM/300mm/SS1/400/F4.0/+-0.0EV/ISO1000
[ 2009/12/23 21:42 ] オジロビタキ | トラックバック(-) | CM(7)

凄い^^

奥様4Gも満杯まで使いますか^^
凄いですね^-^ケロリは1G入れてますが
満杯になったことがない^^それだけ
鳥との遭遇率が違うのですね^^
最近奥様カメラにはまってるね^^
[ 2009/12/24 04:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。

オジロさん可愛いですよね~
奥さまが4G撮り切ってしまうのが、よく判りますよ。ボクのデジイチは600万画素だけど、2G使い切るのと同じやなぁ
今年も地元にオジロさん入ってくれんかなぁ
[ 2009/12/24 06:46 ] [ 編集 ]

オジロビタキ

たぁ坊さん、奥さん、お疲れ様でした!
可愛い感じのオジロが撮れていますね(〃⌒0⌒)/~~
特に奥さんはセンスが良いです 
背景の明暗の差で白飛びが出るのは愛嬌でしょう(微笑)
[ 2009/12/24 07:32 ] [ 編集 ]

分身さん、新兵器を手に入れて、おまけにかわいいオジロで弾けてますね!(^^)
ISO1000でも撮れちゃう新兵器で、4GBも撮られたら たぁ坊さんもヤバいっすよ~ (^_-)
[ 2009/12/24 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 14:45 ] [ 編集 ]

オジロさん可愛く

(遠征から帰ってきました。)
可愛く撮れてますね。背景ボケ具合も流石です。奥さんも含めです。しかし4GBフルですか・・・(*_*)、7Dだから無理ないか・・・?でも整理大変ですね!!
[ 2009/12/25 18:29 ] [ 編集 ]

>明日はケロリ^^さん
最初なので連写しまくり...
そりゃ~4GBすぐ一杯になりますよね^^;;
カメラにはあまり興味ないと思っていましたが、最近目覚めたかな^^?

>自然薯さん
オジロは何度見ても可愛いですね(^^)
なかなかじ~っとしてくれないのでデジスコ泣かせですが。
尾羽90℃全開写真撮れたら最高なんだけど...通います^^;;

>すーやんさん
お褒め頂き、ありがとうございますm(_)m
まだまだシャッター押すだけで、状況に合わせてISOや露出を変えるところまでの余裕はないみたい^^;;
画像編集もσ(^^ )任せだし(T.T)
でも楽しんでいるみたいです。

>くまっちさん
はい、買わされました^^;;
シャッター押してたら偶然で良いショットが撮れるかも?と思っています。
押さないと撮れないしね。
ベテランの一眼の方々が「7D良いよ!」って言われるのが、σ(^^ )でも少し分かる様な...
嫁さんでも満足出来る写真が撮れるカメラは、すごい!と思います。
...追い抜かれない様にがんばりますp(^^)q

>328手持ちのまっちゃん
遠征お疲れ様でしたm(_)m
一杯撮影されたみたいですね!
整理が大変でしょうけど、楽しみにしてますよ~(^^)/
嫁さんの7D用に購入したCFは8GB...どうなることやら^^;;
[ 2009/12/26 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する