アオゲラ 

σ(^^ )は見ただけのアオゲラ。
高いところの枝被り写真ですが、嫁さん初撮り記念(^^)
(2枚目はどこにいるのか探さないと分からない^^;;)

アオゲラ、テレコン装着中に出て来てラッキーでした。
テレコンなしだったら撮れていないと思います。
こんなことがあるので、今日以降は少々重くなっても常にテレコンは付けておくらしい^^;;

Photo by 嫁さん
IMG_1893.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/8000/F5.6/-1.0EV/ISO800

Photo by 嫁さん
IMG_1885.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1600/F5.6/-1.0EV/ISO800
[ 2009/12/30 21:32 ] アオゲラ | トラックバック(-) | CM(3)

お疲れさま

アオゲラGETですか。奥さん中々の腕ですね。もじゃもじゃの中で良くピンが来ました。テレコンなかったら無理だったと思います。この前のポイントですよね。
早く元気になって鳥観再開したいです~
[ 2009/12/30 21:52 ] [ 編集 ]

連日やりますね

今日はアオですか
しかもごちゃごちゃした枝の中、よくピントきましたね
これだけ撮れりゃシャッター押すのを楽しいでしょう
これからも楽しみにしてますよ~
ところでピッピュクワイの鶏さんは?
[ 2009/12/30 23:50 ] [ 編集 ]

>328手持ちのまっちゃん
写真は確認レベルですが「へぇ~あの距離、あのガシャガシャの中のアオゲラが写ってるやん」って感心。
流石に300mmではダメだったでしょうね。
このアオゲラ、また違うお山で逢えました(^^)
あまり無理せず、完全に復活してから再開して下さいね!

>nobさん
いや~カメラが変われば世界が変わる(^^)
嫁さん連日上機嫌。でも、シャッター押しすぎて昨日は700枚でした^^;;
ちょっと来い!って呼んでみましたが、お出ましにならずでした。
[ 2009/12/31 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する