すずめ@吹田市 

大晦日、今年最後の撮り納め...
家を出たのがお昼前だったので、近所のオジロ公園に行って来ました。
今日は良い天気なのに風が強く、鳥も機材も揺れまくっていつも以上にボツ写真量産^^;;
でも撮り納めで、シャッターたくさん押せて楽しかったです(^^)

2007年1月にブログを開設して丸3年。
鳥見歴もデジスコ歴も全く同じ年月...ほぼ3年間、毎週末鳥見に^^;;
完全にハマっちゃいました。これからもこの生活が続きそうです(^^)
今年もフィールドでは多くの方とご一緒させて頂き、楽しい鳥見をさせて頂きました。
大変お世話になりました。

今年の締めの鳥...
σ(^^ )と嫁さんの鳥見の原点、大好きな"すずめ"にしました。
来年も引き続き、よろしくお願い致しますm(_)m

IMG_1590_20091231203919.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/30/F3.5/-0.7EV/ISO80

IMG_1555.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/125/F3.5/-0.7EV/ISO80

IMG_1597.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/50/F3.5/-1.0EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_3229.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/400/F5.6/+-0.0EV/ISO640
[ 2009/12/31 20:47 ] すずめ | トラックバック(-) | CM(10)

こんばんは…

撮り納めに相応しいスズメですね(^^)
僕は撮らないけど、拝見すると可愛いんだよな~~~
立派な野鳥なんだけど^^;
来年もデジスコでお互いに頑張ろう!!
分身さんは、デジイチで頑張ってね(^^)/
来年は、何処で会うでしょうね???
[ 2009/12/31 20:56 ] [ 編集 ]

御苦労さま

今年1年ご苦労さまでした。撮り納めはやはりスズメさんと来ましたか。お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/31 21:15 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました!

たぁ坊さん 分身さん こんばんは!
あらら!やっぱり撮り納めはスズメさんね!最終日まで出撃お疲れ様です。
今年は空振りに終わった遠征でしたが、来年はおいしいBeerにしましょう!来年も是非、感動の一瞬をともにしたいですね。ありがとね!来年もよろしくお願いします。良いお年を!
[ 2009/12/31 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
やはり今日は寒かったのでふくら雀ですね^^
たぁ坊さんご夫妻が撮られたすずめは、いつも可愛いです!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!
[ 2009/12/31 22:43 ] [ 編集 ]

お世話になりました。

たぁ坊さん、今年は色んなフィールドで一緒に撮影出来て楽しかったです(^0^)ありがとう御座いました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/31 22:56 ] [ 編集 ]

今年も楽しかったです。

最後はスズメですね、可愛い鳥さんです。
今年一年楽しく鳥撮りができました。
来年もよろしくお願いします。

私の撮り納めはベニマシコになりました。
もう少したくさんいたら楽なんですが・・・
[ 2009/12/31 23:03 ] [ 編集 ]

良いお年を

たぁ坊さん、分身さん。
今年1年お世話になりました。
来年もまた近場のフィールドでお会いしましょう。
ふくら雀も可愛いけれど、奥さんのカワセミのホバには
感心しました。
分身1号、恐るべしですね(笑)
[ 2009/12/31 23:49 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

旧年中はいろいろと有難うございました
本年もよろしくお願い致します
言って頂いたおかげでスコープ凄く調子いいです
(*^_^*)
今年もどこかでお会いしましたらよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2010/01/01 00:06 ] [ 編集 ]

あけおめ~^^!

たぁ坊さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。 最後まで探鳥だったん
ですね、感心します!! 寒くて出れませんでした^^!
[ 2010/01/01 10:22 ] [ 編集 ]

>th0325さん
すずめって可愛いですよね~撮る人少ないけど^^;;
今年もご一緒することが多いと思いますが、よろしくです!

>328手持ちのまっちゃん
すずめって一番身近なんだけど、近くで撮らせてくれない手強い鳥です^^;;
可愛い表情が撮れた時はすごく嬉しいです(^^)
今年もよろしくお願いしま~すm(_)m

>Baさん
遠征空振り...そうでしたね^^;;
今年はBaさん&たぁ坊が遠征したら空振りなし!のジンクス作りましょう(^^)v
今年もよろしくお願いしますm(_)m

>京花さん
大晦日の撮り納めは強風で寒かったです^^;;
すずめも寒かったと思います...みんなまん丸でした(^^)
今年もフィールドでご一緒した時は、よろしくお願いしますm(_)m

>alpsさん
昨年はこちらこそお世話になりましたm(_)m
今年もご一緒した時は、よろしくお願いしますm(_)m

>ザコイチさん
ザコイチさんはやっぱりベニマシコだったんですね。
σ(^^ )もちょっと迷いましたが、強風だったので近場の公園にしました(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_)m

>アニキさん
嫁さんのカワセミホバ、かなり本人は嬉しかったみたい。
まさかあんなに止まって撮れるなんて...
これからどんどんん深みにハマって行きそう^^;;
今年もよろしくお願いしますm(_)m

>わこ(*^_^*)さん
σ(^^ )は、わこさんの素晴らしい画像を見てSWAROVSKI購入を決めました(^^)
今年もフィールドでご一緒した時は、よろしくお願いしますm(_)m

>OKOさん
昨日は寒かったですよ~^^;;
今日は風がなかったので助かりました。
明日も行きまっせ~(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_)m
[ 2010/01/01 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する