たぬき@枚方市 

到着早々、鳥より先に目に止まったのはタヌキ^^;;
珍しくσ(^^ )が先に見付けたんだけど...
たぁ坊「わぁ!あんなところに野良犬や」
嫁さん「ん?あれ犬ちゃうで、タヌキやんか!写真撮らなぁパシャパシャパシャ」

ちょこちょここのタヌキは目撃されていて、子ダヌキもいるみたい。
すぐに隠れると思ったら、目が合ってもマッタリ。可愛かったです(^^)
野性のタヌキを見たのは始めて...一応ライファ~^^?

Photo by 嫁さん
IMG_4367.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/2500/F5.6/-0.7EV/ISO640

Photo by 嫁さん
IMG_4344.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/1600/F5.6/-0.7EV/ISO640
[ 2010/01/03 21:45 ] その他 | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/04 18:39 ] [ 編集 ]

わぁタヌキ~~

すげ~~~
タヌキや・・・田舎でお寺にお参りしてきたら
和尚さんが、色々写真を見せてくれました
狐、アライグマ、イタチ・・・鹿にイノシシ
でもタヌキはおらんかったけど、昔山で見たことは
あります。お目目までバッチシですね
見つめているとだまされそう・・・・
[ 2010/01/04 20:59 ] [ 編集 ]

富さん、こんばんは。

いるんですね~たぬき^^;;
すぐ逃げると思って見ていたら、全然...
結構近くまで寄ってきました。
可愛かったです(^^)
[ 2010/01/05 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する