オジロビタキ@吹田市 

今日も間近で見られました。
期待を裏切らないサービス満点のオジロちゃん(^^)

IMG_3133.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/200/F2.8/-1.0EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_6260.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/500/F5.6/-1.0EV/ISO500
[ 2010/01/09 20:46 ] オジロビタキ | トラックバック(-) | CM(4)

この子も可愛いですね!
連休中に母の散歩ついでに下見を兼ねて教えて頂いた公園に行ってきました。オジロビタキを初めて見ることが出来ました!ほんとサービス精神満点な子ですね。沢山のカメラを前にポーズをとり続けてました。
何で逃げないのか不思議ですね。気持ちを聞いてみたいな。
それにしてもあの公園で写真を撮ってる方のカメラは物凄いですね。大砲かと思いました。オジロちゃんと同じくらいカメラに興味津々な私でした。
[ 2010/01/11 20:16 ] [ 編集 ]

いっしーさん、こんばんは(^^)/

オジロビタキ、可愛いでしょ?
サービス満点だし、良い子です(^^)
ルリビタキ♂にも会えたのかな?

一眼の方のレンズ、すごいでしょ?
あれは正に大砲です(^^)
すごい重量なので、σ(^^ )には担げない...
買うお金もないけど^^;;
[ 2010/01/12 00:46 ] [ 編集 ]

たぁ坊さん、こんばんは。

ルリビタキには会えませんでしたが
ホオジロガモもいたし、オジロビタキだけでも会えただけで十分満足です。
大砲に何かの拍子ぶつかって倒してしまったら大変ですね。
[ 2010/01/14 22:12 ] [ 編集 ]

いっしーさん、おはようございます。

あら、ルリとのタイミング合わずでしたかぁ...
また是非お越し下さい!(^^)
そうそう、もし大砲引っかけて倒したら(>_<)
お互い気をつけましょう^^;;
近々フィールドでお会い出来そうな感じですね。
楽しみにしてま~す!
[ 2010/01/17 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する