オジロビタキ@吹田市 

今日も仕事だったので、分身1号と2号だけの鳥見でした。
昼から出掛けたらしく、お目当ては鳥ではなくパスタランチだったらしい...
1号はベーコンと菜の花のトマトソースパスタ、2号は白身魚と白菜のスープパスタ。
サラダ+スープ+パスタセットが1,000円、+500円でドリンク+ブリュレで今日は2人とも1,500円コース。
おいおい、こっちは仕事でお昼はカレーヌードルだったのに(ーー#
オジロ公園近くにあるパスタ屋さんで、今までも時々ランチタイムに行ったみたい。
今度連れて行ってもらわないと!
σ(^^ )はペペロンチーノが大好きで~す(*^^*)

ん?何かブログの方向性が変わってきた^^;;
今日は梅オジロ、人が多かったそうです。
嫁さん、殆どシャッター押してなかったらしく帰り際にパシャパシャパシャ。
先週の土曜日より梅は開いてますね。
でもまだつぼみがあるから、もう1週間したら満開かな^^?

今日の画像は...何も考えずにシャッター押したから後ろが明るすぎるやん。
良い感じの梅オジロなのに勿体ないなぁ(ーー#
さて、明日は待ちに待った日曜日。
今週は長かったなぁ~シャッターいっぱい押せるかなp(^^)q

Photo by 嫁さん
IMG_3477.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/250/F5.6/-0.7EV/ISO500

Photo by 嫁さん
IMG_3466.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/250/F5.6/-0.7EV/ISO500
[ 2010/02/13 22:40 ] オジロビタキ | トラックバック(-) | CM(2)

え~

これでダメだしされるんですか・・・厳しい~!
[ 2010/02/14 01:40 ] [ 編集 ]

TETSUさん、こんにちは(^^)/
嫁さんには厳しく、自分には甘く...です(^^)
嫁さんもσ(^^ )には同様^^;;
梅オジロは絵になりますね~綺麗。
[ 2010/02/14 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する