オジロビタキ 

桜オジロを期待して夕方寄ってみました。
知り合いの方に様子をお聞きすると、出は結構良いみたい。
桜はまだ殆どつぼみですが、もう数日したら咲いてくれそう...
梅オジロで終わりかな?と思っていたら、桜オジロまで居てくれました。
途中、換羽で可愛そうな姿になったりしましたが、すっかり綺麗に元通り(^^)

そろそろ長期滞在してくれたオジロともお別れが近そうです。
来季も来て欲しいけど、オジロビタキって同じ場所に帰って来ないみたいですね^^;;
みんなを楽しませてくれたオジロビタキ、明日も会いに行こうかな(*^^*)

IMG_3919_20100327231715.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/160/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_3994_20100327231715.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,801mm/SS1/25/F3.5/-1.7EV/ISO80

IMG_4122.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/25/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_3912.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/100/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_4020_20100327233448.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/60/F2.8/-1.3EV/ISO80
[ 2010/03/27 23:41 ] オジロビタキ | トラックバック(-) | CM(3)

トラツグミにオジロビタキ、たぁ坊さんは関西の方だったんですか。
最後の写真が好きです。
オジロビタキの可愛らしさがよくわかります。

奥様は我が家と同じシステムで撮られているんですね。
[ 2010/03/28 21:48 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

いつも楽しく拝見しています。
オジロビタキってはじめて見ましたが、可愛いですね!
[ 2010/03/28 21:53 ] [ 編集 ]

>vivi_kotaさん
はい、関西人です(^^)v
可愛いオジロとも、そろそろお別れみたいです。
寂しくなるなぁ~
vivi_kotaさんも7D+サンヨンでしたかぁ...
σ(^^ )は一眼のことさっぱり分からないけど、嫁さんでもそれなりに撮れるのですごく良いカメラだと思います。

>団地のスズメさん
はじめまして、コメントありがとうございますm(_)m
オジロ、可愛いですよね。ヒタキ系ってとても可愛いから大好きです!
これからもよろしくお願いしま~すm(_)m
[ 2010/03/29 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する