カワガラス 

今日はカワガラスに会ってきました。雛が可愛かったです(^^)
巣立ってから時間が経つので、餌はあまりもらえない様子...
自分で川に入っていたので、自立させられているのかな^^?
雛独特の屈伸しながら羽パタパタが見られて嬉しかったです!

嫁さん普段はISO400固定ですが、流石に今日は暗かったのでISOを一気に1000まで上げてました。
言われなかったら気づかなかった...^^;;

IMG_4157.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/30/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_4278.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/25/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_4337.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/60/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_4344_20100328215501.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/125/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_4307.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/20/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_4366.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/80/F2.8/-0.3EV/ISO800

IMG_4286.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/25/F2.8/-1.0EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_8730.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/500/F6.3/-0.7EV/ISO800

Photo by 嫁さん
IMG_8811.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/400/F6.3/-0.7EV/ISO1000

Photo by 嫁さん
IMG_8809.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/500/F6.3/-0.7EV/ISO1000
[ 2010/03/28 22:04 ] カワガラス | トラックバック(-) | CM(9)

おはようございます…

雛が可愛いですね~
去年に撮ったのを思い出しますわ!!
縦位置の雛が尾っぽを上げてる写真が良いですね(^^)/
分身さんの餌渡しの写真もGoodですね~
見に行きたくなりました(^^)
[ 2010/03/29 07:25 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんばんは(^^)/

何回見ても可愛いですよね!
良く動くのでデジスコでは結構手強かったり...
屈伸運動の仕草がめっちゃ可愛い~
餌渡し、σ(^^ )も撮りましたが写真にならずでした^^;;
[ 2010/03/29 19:56 ] [ 編集 ]

毎度!

良いシーンも 可愛いシーンも 盛りだくさんですね!!

ISOでんでん大ジョウビ! 流石わ 奥様!!
バッチリですね!!

何処の雛ちゃんも なんでこんなに天真爛漫なのかにゃ・・?
食べたく成りますわ・・  あかんあかん!!
Yamaちゃんに成ってしまう・・・  アハハハハハ ・・・・。

ほんまに 可愛いですね。
[ 2010/03/29 19:59 ] [ 編集 ]

マーキーさん、こんばんは(^^)/

たくさん撮ったから、たくさん掲載^^;;
食べたくなるくらい可愛かったですよ~

低感度の方が良い画質が得られるんでしょうけど、状況に応じて使い分けることをちょっと学習したみたい(^^)
[ 2010/03/29 20:57 ] [ 編集 ]

たぁ坊さん こんばんは
・素晴らしいショットの連続 おめでとう~y(^ー^)y
 寒い中を長時間辛抱しての撮影でしょうかな~?
 こんなシーンに出会いたいものです。
 たぁ坊さんの幸運を分けて貰いたいものです~(笑!
[ 2010/03/30 01:15 ] [ 編集 ]

奥様腕を上げている^^

奥様腕を上げてますね^^
たぁ坊さんの写真に近づいてます^^
以前はすべてお任せメニュー撮影
だったのにISOまで変えますか^^
カメラもケロリ以上に詳しいかも^^
お二人ともカワガラス上手いこと撮影
してますね^^
[ 2010/03/30 05:50 ] [ 編集 ]

>kunta親父さん
撮影した日は寒さがそれ程でもなかったので助かりました(^^)
雛は巣立ってから日が経つので、岩から岩へ動き回ってデジスコでは苦労しっぱなし。
嫁さんはその横でパシャパシャ機嫌良く連写してくれるし^^;;
またこちらへもお越し下さいm(_)m

>明日はケロリ^^さん
腕上がってるんでしょうかね^^?
カメラとレンズに助けられています...
本当にすごく良い組合せで、撮るのが楽しいみたい。
以前は諦めながらシャッター押していましたが、最近は撮れなかったら悔しいみたい^^;;
でも基本は撮影より観察みたいです。
[ 2010/03/30 20:26 ] [ 編集 ]

たぁ坊さん、先日はどうもでした。
帰りにヒナが撮れて良かったです。
あの日も押しすぎで帰ってから苦労しました。
また、どこかでお会いしましょう。

コチドリさん、居たり居なかったりですよ~。
営巣はまだみたいです。
[ 2010/04/02 09:50 ] [ 編集 ]

はりーさん、こんにちは。
先週は久しぶりにご一緒出来ましたね(^^)
はりーさんと連絡取りたいけどアンテナ立たないし~って、ヤキモキしてたんです^^;;
合流出来て良かった。
押せないより、押しすぎの方が絶対良いですよね!
コチドリのどアップ可愛いですね~(^^)
[ 2010/04/03 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する