イカル 

σ(^^ )が到着いた時に降りていたイカルの団体。
残念ながら今回のステージにはコイカル不在...
50羽の中に1羽のコイカルだったそうです。
今季は会えず仕舞いになりそう。

IMG_6471.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/80/F3.5/-0.7EV/ISO80
[ 2010/04/11 18:41 ] イカル | トラックバック(-) | CM(2)

生きているんだ!といった雰囲気が感じられます。
コイカルとは言わず、
こんなイカルの群れを見てみたいです。
[ 2010/04/12 22:15 ] [ 編集 ]

vivi_kotaさん、こんばんは(^^)/

この日は1日数回しか地面に降りて来なかったそうです。
公園なので散歩の人が通ると飛んじゃうし^^;;
vivi_kotaさんのコメントで、単独や数羽のイカルは比較的目にするけど、群れで降りて来ているところが見られる機会って多くないなぁ~って気付きましたm(_)m
[ 2010/04/15 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する