クロツグミ 

「クロツグミ♂がいてるよ」って教えて頂いたので移動。
4人でクロツ探索...シロハラ、ツグミだけでクロツ不在。
「あれ、どっか行ったかな?」ちょっと諦めムード。
知り合いの方が「ん?今降りてきたのクロツやで!」
「...あ!ほんま(^^)」
真っ黒じゃないので♂若ですね。
でも諦め掛けていたので会えて嬉しかったです(^^)

クロツは警戒心が強いので驚かさない様に撮っていましたが真横を人が走るわ、自転車は通るわ...その度に木の上に。
公園なので仕方ないですけど^^;;
でも、今回は比較的すぐに降りて来てくれました。
若いからかな^^?

IMG_7067_20100418231209.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,2970mm/SS1/20/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_7055.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,297mm/SS1/20/F3.2/-0.7EV/ISO80
[ 2010/04/18 23:15 ] クロツグミ | トラックバック(-) | CM(3)

おはつでした

Ba さんと同行して、今日お会いしましたmiyabi です。
今日は、お城で良くしていただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
クロツグミ、僕も撮影できまして感激です!
[ 2010/04/19 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

今日は645Dのトークショーに行っていたので、BORG無しの400mmF5.6のみでした。
お話した後(わかりましたかね?ひげも少なくなっていたかも?)もう一度撮影の機械ありました。
また、よろしくお願いします。
[ 2010/04/19 00:43 ] [ 編集 ]

>miyabiさん
昨日はお疲れ様でしたm(_)m
お二人とも自転車で...それも重たい機材背負われて^^;;
コマドリとクロツに会えて良かったです。
次回は真っ黒なクロツを狙いましょうp(^^)q
またご一緒出来るのを楽しみにしてま~す。

>SADさん
昨日は最後にご一緒出来ましたね。
それまではすれ違いだった様で...
クロツ、手強いと思っていたら結構愛想が良く嬉しかったです(^^)
これから毎週通うことになりそう^^;;
こちらこそ、お会いした時はよろしくお願いしま~すm(_)m
[ 2010/04/19 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する