第7回『デジスコ写真展』@Web 

デジスコ倶楽部主催『デジスコ写真展』東京会場が4/19(月)で終了しました。
大阪会場は5/27(木)からなのでちょっと先になります。

先日からデジスコ写真展のWeb版が公開されています。
Web展示会では約140点が公開されていて、知り合いの方々の作品も多数掲載(^^)
東京&大阪会場に行けない方、大阪の開催まで待ちきれない方、是非Web展示会を覗いてみて下さい。

■第7回『デジスコ写真展』@Web
http://digisco.com/2010photo_bbs/digisco.cgi
[ 2010/04/22 21:30 ] その他 | トラックバック(-) | CM(2)

デジスコ写真展

先日はありがとうございました。

4/17(土)に東京会場へ行ってきました。
たぁ坊さんのオオワシさん、迫力があって
とても素晴らしかったです。
皆さんの作品を拝見していたら、バード
ウォッチングをしているような気持ちに
なりました。
[ 2010/04/22 22:19 ] [ 編集 ]

ハマサラダさん、こんばんは(^^)/

見に行って下さったんですね、ありがとうございますm(_)m
70点のデジスコ画像、どれも大迫力だったでしょ^^?
早くσ(^^ )も見てみたい!
今年に入ってから関東大賑わいでしたね。
これから夏鳥があちこちで見られそうですよ(^^)v
[ 2010/04/23 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する