コマドリ 

今日は飲み会でブログの更新が出来ないため在庫から...

4月25日の近所のコマドリです。
コマドリの囀りが聞きたくて、1人で6時半に行って来ました。
早朝、人が少ない公園に響き渡るヒンカララ~♪
...感動(^^)

目の前で囀るコマドリを動画に納めることが出来ました。
是非ボリューム最大で日本三鳴鳥のコマドリの囀りをお聞き下さい(^^)/

[ 2010/05/08 17:00 ] コマドリ | トラックバック(-) | CM(2)

コマドリのさえずり素敵ですね!

途中で、何かに驚いたようにすっと身を細くするところまで綺麗に撮れていますね!
私のカメラにも動画機能が付いているのに、さっぱり活用できずにいます・・・
[ 2010/05/08 21:40 ] [ 編集 ]

団地のスズメさん、こんばんは(^^)/

最初は結構デジスコで動画を撮っていましたが、最近撮る機会が減りました。
やっぱり先ずは写真ですから...^^;;
久しぶりの動画がコマドリの囀りだったんですが、綺麗な囀りでしたよ。
もしチャンスがあったら動画にもチャレンジしてみて下さいねp(^^)q
[ 2010/05/09 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する