アカハラ 

今季初見のアカハラ。
昨日はアカハラいっぱい居たよって聞き探しに...
初めは見かけなかったんですが、1羽確認した後はあちこちにアカハラ。
昨日同様、今日もいっぱいでした(^^)

でも、アカハラはデジスコでは手強いです。
トコトコトコ、ピタ!トコトコトコ、ピタ!の繰り返し。
ピタ!っと止まったところでピントを合わせてシャッター押さないと、何も写ってない画像ばかり^^;;
今日の課題の1つ、アカハラがクリアー出来て嫁さん喜んでいました(^^)

IMG_8931.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/20/F3.5/-0.3EV/ISO80

IMG_8952.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/80/F2.8/+-0.0EV/ISO80

IMG_8946.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/+-0.0EV/ISO80

IMG_9021.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,297mm/SS1/50/F3.0/+0.3EV/ISO80
[ 2010/04/29 21:57 ] アカハラ | トラックバック(-) | CM(2)

とことこ、ピタ!

たぁ坊さん、こんばんわ。 アカハラ、見かけたら何度も撮っているのですが
なかなか良いのが取れません。 トコトコ・ピタ!・・で、カシャ・・の
つもりが、止まったとたんに勢いつけて掘り返しするので、ブレブレばかり^^!

これから連休は何処へ行っても人が多いですね!!
[ 2010/04/29 22:07 ] [ 編集 ]

OKOさん、こんにちは。
デジスコでアカハラは手強いですよね。
そうそう、掘り返しもやってました^^;;
連休は遠出をせず、近場が一番良さそうです(^^)
[ 2010/05/01 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する