コルリ 

今日のお城は鳥が少なかったです...
とは言うもののオオルリ、キビタキはチラホラ。
お城と言えばこの時期オオルリ、キビタキよりコマドリ、ノゴマ、コルリとかが確認されないと鳥が少ないっていうイメージなんですよね^^;;

お昼前に着いて何ヶ所か回りましたが思いっ切りシャッターが押せる状況ではなかったので、コルリ♂がいてるよっていう場所に移動。
知り合いの方から『ちょっと撮りづらいけど時々出て来るよ』と聞いたので見ていると、すぐ出て来てくれました(^^)
でも撮れるスペースが限られているのと動きが素速く、なかなかピントが合わせられないままチャンスを逃しっぱなし^^;;
夕方まで粘って何とか可愛いコルリが撮影出来ましたp(^^)q
今回は明るいところまで出て来てくれたので、コルリらしい色が出せたかな...

IMG_9481.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_9363.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/60/F2.8/+-0.0EV/ISO80

IMG_9423.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/160/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_9449.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/60/F2.8/+-0.0EV/ISO80

IMG_9458.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/60/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_9492.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/-0.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_8769.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/500/F7.1/-0.3EV/ISO3200
[ 2010/05/01 20:42 ] コルリ | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんわ。コルリ出たのですね。
綺麗な色が出ていますね。
今日は山に行きましたがさっぱり。
16:00位にやっとオオルリが遊んでくれました。
それ以外はさっぱりでした。
[ 2010/05/01 21:07 ] [ 編集 ]

うわぁ~

びっくりするような綺麗な画ですねぇ~。
今日は会えずに残念!メーデーのあと昼から飲んだくれてましたわぁ~。
[ 2010/05/01 23:42 ] [ 編集 ]

koruri

たぁ坊さん デジスコ泣かせにしては綺麗な色が出ています(〃⌒0⌒)/~~
マミジロもコルリも素晴らしいですね!
[ 2010/05/02 05:46 ] [ 編集 ]

>SADさん
コルリは撮影スペースが限られていたのと素速かったので手強かったです^^;;
山も気になっていましたが、一時期に比べたら少なくなったんですね。
他も気になるけど、お城は何が入るか分からないので今日も登城予定です...

>Baさん
昨日は同じ場所にいたのにすれ違いでしたね。
Baさんのお陰で綺麗なコルリと会えました。ありがとうございますm(_)m
昨日は良い天気だったし、昼間っからのビール美味しかったでしょうね(^^)

>すーやんさん
綺麗なコルリでした(^^)
チョコチョコ動き回り止まってくれないので、デジスコではストレス溜まります^^;;
コルリって何回見ても可愛いですね!
[ 2010/05/02 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する