マミジロ 

知り合いの方から『今日もマミジロ健在!』の知らせを頂き急遽予定変更。
登城前に家から10分の公園に寄り道...

すでにたくさんの方がミマジロのポイントに。着くとすでに出ていました(^^)
暗~い場所ですが、綺麗なマミジロ♂
ここのマミジロは数日前から確認されていて、みなさん綺麗に撮影されているので羨ましかったんですが、まさか今日までいてくれるとは思ってなかったので嬉しかったです!
マミジロとは2年ぶり。
愛想が良く、とても綺麗なマミジロでした(^^)

IMG_9151_20100501205626.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/10/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_9262.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/13/F2.8/+0.7EV/ISO80

IMG_9184.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/13/F2.8/+-0.0EV/ISO80

IMG_9141.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/15/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_9171.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/30/F2.8/+-0.0EV/ISO80

IMG_9323.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/4/F2.8/-0.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_8587.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/80/F6.3/+-0.0EV/ISO3200
[ 2010/05/01 21:05 ] マミジロ | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは

今日はお疲れ様
短い時間なのに良い所きっちり抑えてますね
しかもこんな黒い鳥さんを
ホンマニ綺麗に撮りますね流石です。
[ 2010/05/01 22:04 ] [ 編集 ]

逆コース

昨日は逆コースでした。
お城に行かれた直後、緑地に到着でした。
綺麗なコルリがお城に居てたんですね!!
私は一巡でさっさと諦めました。
[ 2010/05/02 07:48 ] [ 編集 ]

おはようございます…

昨日はお疲れ様でした!!
マミジロが綺麗ですね~~~
バッチリ撮られて羨ましいです(^^)
コルリもあの状況で素晴らしい写真です。
僕はあっちの隙間・こっちの隙間を移動して撮ったのですが、殆どがブレブレでした^^;
分身さんのコルリもバッチリですね(^^)/
[ 2010/05/02 08:15 ] [ 編集 ]

>てげてげさん
昨日はお疲れ様でしたm(_)m
短い時間でしたが綺麗なマミジロでしたね!
まだ居てくれて嬉しかったです(^^)
枝にも良く止まってくれたしサービス満点の良い子でした。

>まっちゃん
全く逆コースだったみたいですね。
お城がイマイチだったのでσ(^^ )が到着してからマミジロに行かれた方もいました。
確実にシャッター押せる方が楽しいですよね!
コルリは早い時間から確認されていましたが、なかなか撮れる場所に出て来てくれないって聞いていました。
様子を見るつもりで行ったらちょっと状況が良くなっていて何とかシャッター押せたって感じです。
早々に見切るか、粘るかの判断って難しいですね。

>th0325さん
昨日はお疲れ様でしたm(_)m
良い天気でしたが鳥が少なかったですね...
それでもコルリが見られただけ良し!と思っています(^^)
午前中のマミジロは急遽予定変更で行って来ましたが、2年ぶりの再会で嬉しかったです。
チャンスはあったんですが、いつもタイミングが^^;;
コルリは手強かったですね。
でも可愛かったので嫁さん大喜びでした(^^)
[ 2010/05/02 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する