ダイゼン 

初めはムナグロで公開しましたが「ダイゼンですよ」ってご指摘頂き修正^^;;
ありがとうございましたm(_)m

今日はダイゼンとムナグロの両方がいたので、どっちを撮っていたのか分からず帰ってから図鑑で確認。
「ん~体の上面に黄色味があるからムナグロかな?」って思ったんですが違っていました。
図鑑を見るとダイゼンとムナグロは明らかに違うんだけど、自分の写真だと^^?
ってことはムナグロも居たのに撮り損なったみたい...シギチは難しいなぁ。

IMG_1820.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/160/F8.0/-0.3EV/ISO80
[ 2010/05/15 20:31 ] ダイゼン | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する