カルガモ 

近所の公園のカルガモ、5/11撮影分です。
嫁さんが平日、サンコウチョウ目当てで公園に行きましたが空振り^^;;
でも、可愛いカルガモ親子が見られて大喜び。

この時期のカルガモの雛って、ぬいぐるみが泳いでいるみたい(^^)
みんなが無事育って欲しいけど自然界は厳しいです...

Photo by 嫁さん
IMG_1759.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/640/F8.0/-1.0EV/ISO400

Photo by 嫁さん
IMG_1744.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/500/F8.0/+-0.0EV/ISO800

Photo by 嫁さん
IMG_1745.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/500/F7.1/+-0.0EV/ISO800
[ 2010/05/16 17:17 ] カルガモ | トラックバック(-) | CM(3)

やっぱり可愛いですね。
カルガモのこんな雛を撮ってみたいのですが、たまに会うとあっという間に草むらに消えてしまうんです。
[ 2010/05/17 01:07 ] [ 編集 ]

たぁ坊さん こんにちわ(*^▽^*)

きゃーっ!
カルガモの子 可愛いーっ!
可愛過ぎですッi-233

うちもいつか見てみたいなぁ~♪

P☆
[ 2010/05/17 16:31 ] [ 編集 ]

>vivi_kotaさん
この時期が一番可愛いかも...
σ(^^ )は今季まだ見てないんですが、目の前に来たらしくテレコン付で大失敗って泣いてました^^;;
前回10羽の雛が親の後を一生懸命泳いでいたのを見て微笑ましかったです。
体は小さいのに泳ぎは高速(^^)

>くるくるぽんたさん
可愛すぎるでしょ~(^^)/
ぽんたさんの近所にはカルガモ居ないのかな?
居たら絶対撮ってあげてね!
大きくなるのが早いから、今が一番可愛い時です。
[ 2010/05/17 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する