チュウシャクシギ 

5/19撮影分です。
嫁さんが撮影したチュウシャクシギ...初めは芝生にいたそうです。
「ちょっと遠かったけど、良い感じで撮れたで!」って張り切って言うから期待して見たら、殆どボツ(ーー#
最近ISOオートは止めて状況に応じて上げ下げしているらしく、ISO640でSS1/80の手持ちだと嫁さんの腕では止められないですよね^^;;

何とか見られそうな1枚です。
で、ブログに掲載...カテゴリでチュウシャクシギ、ん?初掲載?
何度か見ているのに良いのが撮れてなくて、今回嫁さんのチュウシャクがお初になりました^^;;

Photo by 嫁さん
IMG_2638_20100520232115.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/420mm/SS1/80/F5.6/+-0.0EV/ISO640
[ 2010/05/20 23:23 ] チュウシャクシギ | トラックバック(-) | CM(2)

これは綺麗に撮れていますね。
お立ち台に立ったモデルみたいです。
[ 2010/05/21 20:19 ] [ 編集 ]

vivi_kotaさん、こんばんは。

良いところに止まったくれたみたい(^^)
この河川敷にはチュウシャク、キアシ、ハマシギがたくさん居すぎて、あまり被写体にはならないみたい...
次回はσ(^^ )もしっかり撮って来ますp(^^)q
[ 2010/05/22 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する