第7回『デジスコ写真展』@大阪 

いよいよ明日からデジスコ倶楽部主催『デジスコ写真展』が大阪会場で開催されます(^^)/

≪ニコンサロンbis大阪≫
■日時:2010年5月27日(木)~6月2日(水)
  11:00~19:00 ※最終日11:00~15:00
■会場:大阪ニコンサロンbis(ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー13階)

5月29日(土)はデジスコ写真展の親睦会です。
デジスコ倶楽部のメンバーさんで、親睦会に参加する方がおられたら当日よろしくお願いしますm(_)m
第7回『デジスコ写真展』親睦会@大阪のご案内

invitation_2010.jpg
[ 2010/05/26 19:44 ] その他 | トラックバック(-) | CM(4)

ぞくっとする~~

シャープな素晴らしい写真を見せていただいてきました
会社の帰りに立ち寄ったのですが、がらがらでゆっくり
楽しんできました。それにしても評判良かったですよ
きりりとしていい作品ですね
家に飾りましょう
[ 2010/05/27 23:09 ] [ 編集 ]

富さん、おはようございま~す。

初日に行かれたんですね。
σ(^^ )は今日、鳥見の後夕方から行って来ます。
みなさんの作品を見るのが今から楽しみ(^^)
オオワシが戻って来たら飾りたいけど、場所がないから却下されそう...^^;;
[ 2010/05/29 07:53 ] [ 編集 ]

テツタロス

今週は後半に風邪でダウン。
写真展には行くことができませんでした。
すみません。
[ 2010/05/31 00:25 ] [ 編集 ]

テツタロスさん、こんばんは(^^)/

あらら、風邪でダウンですか~
朝晩とお昼の気温差がすごいでから体調崩しますよね。
σ(^^ )は土曜日に行って来ました。
みなさんの素晴らしい写真を見て刺激を受けてきました(^^)v
[ 2010/05/31 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する