キビタキ 

今日は雨予報から曇り予報に変わり、午後には青空も(^^)v
で、肝心の鳥の成果は...16:30までカメラの中身は『画像がありません』状態。
坊主覚悟でしたが、最後の最後にキビタキでシャッターが押せました。ホッ^^;;

山の中は涼しかったけど、一歩出ると蒸し暑かったです。
梅雨が明けたら夏ですね。
夏場の山籠もりは涼しくて気持ち良いけど、シャッターがあまり押せないのでストレス溜まり気味^^;;
それでも来週は山かな...

IMG_4311b.jpg>
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/3.3/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_4308.jpg>
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/3.3/F2.8/-1.0EV/ISO80
[ 2010/06/27 20:26 ] キビタキ | トラックバック(-) | CM(4)

おはようございます…

お目当ては、出てくれませんでしたか~
お山は涼しいから待つのも楽でしたか???
お城と違って、山で見るキビタキは新鮮に見えます!!
えぇ~僕だけかな~~~
今度の休みは、ストレスを溜めないようにシャッターを押しまくりたいですね(^^)/
期待しましょう!!
[ 2010/06/28 08:18 ] [ 編集 ]

お邪魔します<(_ _)>

>16:30までカメラの中身は『「画像がありません』状態・・
私も昨日は全く同じ状況でしたが・・最後にタマタマ押せました(笑)
遅いSSなのにキッチリ抑えてますね・・サスガですね!
[ 2010/06/28 08:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様

どんな所か様子見の探鳥でしたが、何処かの山とは大違いですね(^0^)
流石、暗かったのにキビちゃん綺麗に撮れてるやん。
[ 2010/06/28 20:37 ] [ 編集 ]

>th0325さん
お目当ての一つ、キビタキと会えて嬉しかったです。
何度か出て来てくれたんですが暗いし、SS上がらないし、撮る度に見てがっかり(T_T)
キビタキ久しぶりに見た気がします。
今度の週末はシャッターいっぱい押したいです!(^^)

>shin-1さん
最後にタマタマ...良かったですね(^^)
土曜日ならまだしも、日曜日の坊主は辛いですから^^;;
ちなみにSS1桁だったので、殆ど被写体ぶれでゴミ箱行きです。

>alpsさん
昨日はお疲れ様でしたm(_)m
山の中は涼しかったけど、一歩出ると暑かったですね。
キビタキ歩留まり悪すぎます^^;;
この時期のオオルリ、キビタキは撮るのが難しいですね...
シャッターチャンスは少なかったけど、楽しい1日でした(^^)
[ 2010/06/28 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する