イベント案内~鳥グッズ物販展「幸せを運ぶ小鳥の作品展」 

o0475070510594404648.jpg
[ 2010/07/13 23:01 ] その他 | トラックバック(-) | CM(7)

たぁ坊さん
こんばんわ。
これ楽しそうですね!
是非行ってみたいです。
情報有難うございました。
[ 2010/07/14 23:23 ] [ 編集 ]

いっしーさん、こんばんは(^^)/

今日嫁さんが行って来ました。
メインはセキセイ、文鳥、オカメ辺りで野鳥関連は殆どなかったそうです^^;;
[ 2010/07/14 23:31 ] [ 編集 ]

時間がないけど、スズメの写真が載ってるから無理してでも
時間を作って絶対行こう!と思ってたんですが、
野鳥がほとんど無いなら行けたら行こう・・・
って気分です(笑)

情報ありがとうございます!!
[ 2010/07/15 02:54 ] [ 編集 ]

行ってきました!

野鳥はあまりありませんでしたが、いろいろ買っちゃいました^^;
我が家にも文鳥がいますが、義父母もとっても文鳥が好きなので、エコバックやストラップなど送ることにしました♪
[ 2010/07/15 22:15 ] [ 編集 ]

>ぽんさん
野鳥関連、少ないって書きましたが追加情報を...
すずめとフクロウが少しあったそうです。
可愛いグッズかどうかは主観があるので^^;;
行けたら行ってみて下さい(^^)/

>団地のスズメさん
行って来られたんですね!
文鳥、セキセイ好きな方だったら欲しいグッズがいっぱいかもね(^^)
[ 2010/07/16 07:37 ] [ 編集 ]

ペット関連みたいなのでトーンダウンしたけど
フクロウグッズもあるなら行かねば
でも行ってももう無いかな。
鳥撮りにも行きたいし迷うな~。
[ 2010/07/18 00:00 ] [ 編集 ]

いっしーさん、こんにちは(^^)/

ごめんなさい、主観で書き過ぎちゃいましたm(_)m
どう感じるかは個々それぞれなので、都合が合う様でしたら是非覗いてみて下さい。
なかなかこの手のイベントってないですからね(^^)
梅雨が明けたら夏ですね^^;;
[ 2010/07/18 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する