アオバズク 

今日もアオバズクへ...
昨日は雛が1羽でしたが今日は3羽いてました。
2羽巣から出て来たんですね。
昨日の雛がどの子か分からなかったけど、一緒にいた2羽が後から出て来た雛かな?
もう1羽は単独でした。

IMG_6141.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/60/F2.8/+0.7EV/ISO80

IMG_6230_20100718215726.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/40/F2.8/+0.7EV/ISO80

Photo by 嫁さん
IMG_8225_20100718215725.jpg
Canon EOS 7D + Canon EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4XⅡ/300mm/SS1/320/F5.6/+1.0EV/ISO800
[ 2010/07/18 22:03 ] アオバズク | トラックバック(-) | CM(3)

アオバ

雛も親も居なくなったと情報入って
心配していましたが、再び見れてよかったですね。
[ 2010/07/19 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは、いつもお世話になってます
遠征は中止されたんですね、天気良すぎたからでしょうか
来年は僕も行きたいと思ってます

アオバズクのヒナは、なかなか凛々しいですね
3枚目の写真なんて、目力もいいけど枝を掴んでる指もほほ笑ましい感じです
ナイス角度!
[ 2010/07/19 22:59 ] [ 編集 ]

>フォト原さん
1日目は雛が1羽、2日目は2羽が巣立ちして3羽の雛、翌日は親鳥も雛もいなかったそうです...
山が近くなので連れて帰ってしまったのかな。
一度離れたら戻って来ないでしょうね。

>ヨッシーさん
天気が良すぎたのもありますし、それ以上に道路渋滞が遠征中止の大きな理由かも^^;;
アオバズクの雛は可愛いですね。
3枚目はデジスコでは撮れない角度だったので眺めただけですが、σ(^^ )もお気に入りの1枚です(^^)
[ 2010/07/20 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する