サンコウチョウ 

今日もお山へ...汗だくになりながら山登り。
でも、鳥の鳴き声は殆ど聞こえず(T_T)

やっとホイホイホイ♪の一鳴きが聞けました。
♂と♀の両方を見ることが出来ましたが、♂は頭の羽が薄かった様な...
バトルで毟られちゃったのかな?
この時期の♂は大変です!

IMG_6825.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/8/F2.8/+-0.0EV/ISO80

IMG_6799.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/6/F2.8/+0.3EV/ISO80

IMG_6631.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,513mm/SS1/5/F3.5/-0.3EV/ISO80
[ 2010/07/25 22:26 ] サンコウチョウ | トラックバック(-) | CM(2)

ありがとうございました

日曜日は偶然お会いでき、嬉しかったです。
いいポジションを教えて頂いて、とても綺麗に見ることができました。♂は確かにちょっと頭がぺしゃんこな感じでしたね・・・(^^ 水浴び後かな?とも思ったのですが。
でも、たぁ坊さま、さすがに綺麗に撮られていますね!

またフィールドで、お二人にお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/07/27 08:32 ] [ 編集 ]

やませみねこさん、こんばんは(^^)/

先日は久しぶりにご一緒出来ましたね。
数日後、別の方が撮影した♂の後頭部は完全に羽がなかったです...
暗~い場所でSS1桁の撮影はブレが止まりませんね。
殆どゴミ箱行きでした^^;;
またご一緒出来るのを楽しみにしていま~す!
[ 2010/07/28 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する