すずめ 

カワセミを待っている間、可愛い若すずめが楽しませてくれました。
親子すずめもいましたが、今年生まれの若すずめがグループになって行動しているみたい。
木に止まって寝ている子や、ボ~っとしている子、砂浴びしながらマッタリしている子...可愛すぎ!
やっぱりすずめは野鳥の中で1番です(^^)v

IMG_9133.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,297mm/SS1/30/F3.2/-0.7EV/ISO80

IMG_9086.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/60/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_9020.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/320/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_9084.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW+IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/40/F2.8/-1.0EV/ISO80
[ 2010/08/08 23:00 ] すずめ | トラックバック(-) | CM(2)

そちらでも、もう若スズメだけの群れを形成しているのですね・・・こちらはまだ、親鳥たちの群れと一緒です。
でも、今年生まれの子は羽根色が淡くて、目があどけなくて、やっぱり可愛いですよね♡

バンの兄弟、仲良しなのですね!
この雛ちゃん、アブラゼミを食べているように見えますが?
どうやってゲットしたのでしょう?
[ 2010/08/09 00:17 ] [ 編集 ]

団地のスズメさん、こんばんは(^^)/

ここの若すずめはグループになっていました。
若いのは可愛いですよね。目が大好きです!

バンの雛、頭薄かったりしますが可愛いですね。
アブラゼミは親が口渡ししてました。
まだ自分じゃ無理みたいです。
[ 2010/08/09 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する