ヤマセミ 

7月に撮影したヤマセミの動画が残っていました。
竹の上で長い間マッタリ...
何か上空を飛んだのか、見上げていました。
可愛かったです(^^)

[広告 ] VPS
スポンサーサイト
[ 2010/08/12 20:59 ] ヤマセミ | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは♪

たぁ坊さん!(ダッシュでまた駆けてくる)
まず、ヤマセミ可愛いですね~しぐさがなんとも愛らしいです^^
さてわたしめ、先日信州へツアーでしたが観光旅行へ行って参りました。
そこである湖畔で偶然カルガモ親子を見つけ、またしてもコンテジでしたが望遠いっぱいでなんとか撮ることが出来ました。
雛鳥だけ撮ったのですが、これもまたなんとも可愛らしくて癒されました^^
なんせ私の野鳥撮りは災難みたいなもんで、いつチャンスがやってくるかわかりません(笑)
いつも勝手な時ばかりですが、よろしかったらちょこっと覗いてみるだけでも見てやってくだされ・
[ 2010/08/14 14:48 ] [ 編集 ]

kisaragiさん、こんにちは(^^)/

信州ですかぁ~良いですね。
何度か行ったことはありますが、鳥見ではまだなんです。
カルガモは中雛って感じですね。兄弟?仲良かったですか^^?
災難みたいにやってくるシャッターチャンス、これからも逃さず良い写真撮って下さいね!
楽しみしてますよ~(^^)/
[ 2010/08/15 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する