ダーウィンが来た!生きもの新伝説 

本日9/12(日)のダーウィンが来た!生きもの新伝説は「世界遺産の街から羽ばたけ!」

世界遺産の街で2千羽のヒメチョウゲンボウが渡って来て営巣するみたい。
ここはヒメチョウゲンボウ世界最大の繁殖地らしいです。

■ダーウィンが来た!生きもの新伝説
http://www.nhk.or.jp/darwin/index.html
[ 2010/09/12 17:40 ] その他 | トラックバック(-) | CM(2)

見ました

ハトにもバカにされる?
なんとかハトを撃退しましたね。 (笑)

昨日のワンダー×ワンダーは見ました?
これも面白かったです。

[ 2010/09/12 20:55 ] [ 編集 ]

メビさん、こんばんは(^^)/

ダーウィンは録画せずリアルタイムで見ました。
ヒメチョウゲンボウ可愛かったです。あの鳩はドバトかな?
未だチョウゲンボウはしっかり撮れてないので、課題の鳥です^^;;

9/11のワンダー×ワンダーはワシとタカでしたね。
録画してまだ見てませんが楽しみです。
再放送は9月14日(火)午前1時05分~1時49分みたいです。
見逃した方は録画お忘れなく!(^^)
http://www.nhk.or.jp/wonder/program/42/index.html
[ 2010/09/12 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する