モズ 

今日は曇りのち雨予報...もしかしたら夕方まで雨降らないかも?と期待して探鳥へ。
出た時は青空だったのでラッキー!(^^)vって思っていたら、お昼前頃からポツポツ。
天気予報大当たり(-_-)

今日は屋根があるところだったので雨が降っても平気でしたが、その代わり風が強い場所でぶるぶる震えていました^^;;
どしゃ降りで鳥が来る気配は全くなし(T_T)
寒いし、小雨になったのでそろそろ帰ろうかな?と思っていたら目の前の木にエナガの団体さん、ヤマガラが木の天辺に止まってくれました(^^)写真は撮れなかったけど...

今日の成果は雨宿りしていたモズです。モズの正面顔って可愛いですね(^^)
帰りに近所の池に寄って、3度目か4度目でやっと営巣に成功したカイツブリの親子を見て帰ろうと思っていましたがまたどしゃ降りになり、おとなしく家に帰りました^^;;
今度の週末は3連休ですね!

IMG_1850_20101003195854.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,801mm/SS1/20/F3.5/-1.0EV/ISO80

IMG_1863_20101003195854.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,801mm/SS1/20/F3.5/-1.0EV/ISO80
[ 2010/10/03 20:04 ] モズ | トラックバック(-) | CM(2)

今日はどうもでした。
肝心の本命に遭う前に雨になりました。
風も強かったので出てきても撮れなかったかも知れません。
替わりにチョウゲンさんが出てくれましたのでチョット楽しめました。
[ 2010/10/03 22:15 ] [ 編集 ]

ザコイチさん、こんばんは(^^)/

雨が降り出すのはもう少し遅めかなと思っていましたが、今回本命見送りだったんですね。
こちらも出た時から風が強かったです。
チョウゲンボウ、実はまだブログ未掲載の猛禽だったりします^^;;
[ 2010/10/03 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する