ノゴマ 

春は♂と会えなかったけど、秋は早々に...今季初撮りです(^^)/
喉のオレンジが綺麗でした。
ノゴマはこれからだと思いますが、春みたいに数が少ないこともあるのかな?
北海道でも今季は少なかったという話を聞きました。
これが今季最初で最後ってことはないでしょうけど、会えた時にしっかり撮ってきました。
珍しく動きが緩やかな、愛想の良いノゴマでした(^^)

IMG_3437.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/6/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_3471.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/3.3/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_3522_20101010222153.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/3.3/F2.8/-1.3EV/ISO80

IMG_3207.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/15/F2.8/-1.0EV/ISO80

IMG_3387.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/10/F2.8/-1.3EV/ISO80
[ 2010/10/10 22:27 ] ノゴマ | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは…

今秋の初物ですな~~~
綺麗に撮れてますね(^^)/
今日のお城の帰りに行こうかと思いましたが、知合いも居ないし見送りました^^;
今度の週末には、お城に来てくれるかな???
最後の写真が良いですね!!
躍動感が有りますね(^^)
[ 2010/10/11 20:00 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんばんは(^^)/

はい、今季初撮りでした。
ノゴマはこれからどんどん来てくれそうですね!
今度の週末はお城にも入って来てくれそうですよ。
一緒にコマドリも...^^;;
これから忙しくなって来そうですね。
[ 2010/10/11 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する