クロサギ 

冬でも海岸には人がいるんですね。
カップルや音楽聞きながら一人で座っている人等々。σ(^^ )なら10分が限界^^;;

今日の海は波が高く、鳥陰なし...と思ったら、目視100m先のテトラポットに黒い鳥。
ん~クロサギ。初見&初撮りで久しぶりのライファー!(^^)v
クロサギには黒色型と白色型いることを今回図鑑を見て知りました^^;;
じ~っと海を見ていたので餌を捕ろうとしていたのかな?

さて明日は...紅葉の時期の山は大渋滞だし、どこに行こうかな^^?

IMG_8140.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,801mm/SS1/100/F3.5/-0.7EV/ISO80

IMG_8135.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,801mm/SS1/100/F3.5/-0.7EV/ISO80
[ 2010/11/13 22:33 ] クロサギ | トラックバック(-) | CM(3)

クロサギですね( ^▽^)

今晩は~
私も去年に始めてみてビックリのクロサギでした
事前知識が無かったので見たときにはなんだろうと?
今年も見てみたくなりました( ^▽^)
[ 2010/11/14 18:35 ] [ 編集 ]

どじょう家族さん、こんばんは(^^)/

近場では会えないみたいですね...
もう少し近くで見たかったけど、体が大きいから何とか撮れてました^^;;
[ 2010/11/14 20:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する