マミチャジナイ 

山道を走っていると、紅葉がとても綺麗でした。
こんな時に思うのは、風景が綺麗に撮れる腕があればなぁ~って...

今日のσ(^^ )の鳥運は低空飛行で、嫁さんだけ良い出会いがあったみたい。
お昼頃、やっとマミチャの入浴シーンでシャッターが押せました^^;;
気持ち良さそ~に水浴びしてました。
午後は近所の池で、綺麗に紅葉した桜の木に止まってくれました(^^)
この時期しか撮れない紅葉絡み、来週も期待出来そうです。

また1週間仕事頑張ろう...
あ!今度の土曜日は事務所主催コンペのお手伝いだった(T.T)

IMG_8249_20101114200816.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/60/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_8209_20101114200817.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/60/F2.8/-0.3EV/ISO80

IMG_8159_20101114200816.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/25/F2.8/-0.3EV/ISO80
[ 2010/11/14 20:12 ] マミチャジナイ | トラックバック(-) | CM(4)

おはようございます…

紅葉絡みのマミチャが綺麗ですね!!
こんなシーンを撮りたいもんです(^^)
そろそろ冬鳥が楽しみになりますね~~~
また宜しくお願いします(^^)/
[ 2010/11/15 08:24 ] [ 編集 ]

th0325さん、こんばんは(^^)/

この時期、近所の池の紅葉が楽しみなんです。
こちらが思うように鳥は絡んでくれませんけどね^^;;
今季の冬鳥は、わくわくしますよね!
またご一緒しましょう(^^)
[ 2010/11/15 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
こんな綺麗なマミチャは見たことありません!
今年こそはと探してみたのですが、またダメでした(泣)
素晴らしいです♪
[ 2010/11/16 21:46 ] [ 編集 ]

海ちゃん、こんにちは(^^)/

今季マミチャはあちこちで確認されていましたが、しっかり撮れずでした。
この日最初、ガシャガシャの木の中にいるのが発見されましたがは撮れずで諦めモード。
次見たら紅葉に止まっていました(^^)
欲を言えばもう少しお腹が写っているところも捕りたかったです^^;;
[ 2010/11/18 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する