ジョウビタキ 

昨日、帰ってきたのが1時過ぎだったので起きられず^^;;
ダラダラしてたらお昼になったので、ご飯食べてまたゴロゴロ...
14時過ぎからやっと出掛けました。
鳥を見ようと思う時間じゃないですね^^;;

近場の公園を散歩がてらウロウロ。今日は風が強かったです。
坊主覚悟でしたが、目の前にジョウビタキが止まってくれたのでシャッター押せました(^^)
今日はこれ1枚。(最近こればっかり^^;;)

IMG_8906.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/50/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2010/11/23 21:59 ] ジョウビタキ | トラックバック(-) | CM(2)

satoshi3

おはようございます。これは綺麗な一枚ですね。(^^)
[ 2010/11/24 06:45 ] [ 編集 ]

satoshi3さん、こんばんは(^^)/

ルリに比べたら人気度が劣る^^;;ジョウビタキですが、可愛いですよね。
嫁さんは♂より♀が好きみたいです。
[ 2010/11/24 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する