コホオアカ 

午前中は坊主だったので、午後からコオホアカのリベンジにp(^^)q
今日は地面に降りているところをパシャパシャパシャ。
陽射しが強かったけど、丁度太陽が雲に隠れてくれたので色合いは良い感じでした。
コホオアカ、大きすぎたかな^^;;

IMG_0094.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/500/F2.8/-0.7EV/ISO80

IMG_0115.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + IXY DIGITAL1000IS 1,110mm/SS1/500/F2.8/-0.7EV/ISO80
[ 2011/01/22 23:42 ] コホオアカ | トラックバック(-) | CM(4)

可愛い^^

1枚目の写真^^すごく可愛く撮れてますね^^
可愛い^^雑草を見ると春の準備が少しずつ
この世界でも始まってるのですね^^
春の助走を感じましたよ^^こちらは雑草が
雪で見えません^^
[ 2011/01/23 04:37 ] [ 編集 ]

明日はケロリ^^さん、こんばんは(^^)/

少しずつ春に近づいてますね。
近所の梅の木の蕾が膨らんでいました(^^)
今日は比較的穏やかで、鳥待ちの間も苦にならずでした。
ケロリさんの方の雪解けは、まだ少し先になりそうですね...
[ 2011/01/23 23:05 ] [ 編集 ]

殆ど夏羽?

たぁ坊さん こんにちは
・以前見せていただいたコホオアカと比べて
 かなり夏羽に近づいているように見えますが・・?
[ 2011/01/27 16:39 ] [ 編集 ]

kunta親父さん、こんにちは(^^)/

σ(^^ )も改めて見比べてみました。
コホオアカは数個体いるので1ヶ月前と同一個体か判断しかねますが、今回のはかなり夏羽ですね。
まだもう少し観察出来そうなので、しばらくして行ってみようと思います。
なかなかコホオアカも見られる機会少ないですし。
コホオアカ、可愛いですね(*^^*)
[ 2011/01/28 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する